※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり238
雑談・つぶやき

今朝、五時半くらいから女の子の泣きながら痛いよもうやめてって声がは…

今朝、五時半くらいから女の子の泣きながら痛いよもうやめてって声がはっきり聞こえたり聞こえなかったりしていて、多分向かえのマンションなんですが聞こえてくる声が辛そうでなんとかしてあげたいのですが、はっきりした場所も分からないですし、虐待かも分からないですし。。。

どうしたら良いでしょうか?
良いアドバイスある方
教えて下さい

コメント

今朝だけなら様子見ます。

はっきりした場所がわからないとどうすることもできませんね💦

• しおり238

しおり238

そうですよね。
    旦那さんにも言われました。
    でも、五時半から今も聞こえたりするので女の子が心配で...

• 9月8日
♯ゆづきち♯

それは心配ですね。
とりあえず児相に一本電話しとくだけでも、なにか変わるかもしれません。
場所場所分からなくても聞き込みしてくれたりするでしょうし。

• しおり238

しおり238

とりあえず、様子見してたんですが声も聞こえなくなり明日の朝も聞こえたりしたら電話しようかなぁと思ってました。
    雨が降っていて、怒鳴り声とか叩いてる音はしないので...

• 9月8日

向かいのマンションなら近所の人がもう通報とかしてるかもですし様子見しかないかもですね、、

• しおり238

しおり238

そうですよね。
    向かいのマンションか私がいるマンションの上かもはっきり分かるわけではないので、とりあえず明日の朝も聞こえたりしたら児相とかに電話しなきゃなぁと思ってました。いつも五時半くらいには起きてるんですが、初めて聞いたので...

• 9月8日
rinamina

何歳ぐらいの子かわかりますか?
うちの娘は嘔吐下痢になって入院する手前の症状の時辛くてもうやだーやめてー痛いー辛いーと泣いてた事がありました。
体調悪いのかもしれないし虐待の可能性もわかりませんが様子見てはどうですか?
親の声は聞こえますか?

• しおり238

しおり238

何歳かも全然分からなくて
    なんとなく女の子のような声
    なんですけど男の子かもしれなくて
    ただ、声はしっかり聞こえたりするんです。そうですよね。虐待とは限らないので、様子見にしてました。親の声とか叩いてる音も雨が降っていて聞こえなくて...

• 9月8日
  • rinamina

rinamina

その後泣き声はどうでしたか?

• 9月9日
  • しおり238

しおり238

おはようございます!
    今日は夜中や早朝は聞こえてきませんでした!なので、もしかしたらrinaminaさんがお話ししてくれたように、体調悪かったのかもしれないですね😭

• 9月9日
  • rinamina

rinamina

聞こえなくてとりあえず安心しました。
    もし今後も度々聞こえるなら考えた方がいいかもしれませんが大事な身体なのであまり気にしないで下さいね。

• 9月9日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

向かいのアパートなのが
確実であれば児童相談所などで女の子で住んでるお部屋とかだいたいわかると思うので調べてくれると思いますよ!

• しおり238

しおり238

それが、確実か分からなくて...
    向かいのマンションか私がいるマンションかだとは思うのですが、女の子も確実か分からなくて。小さい子どもだとは思うんですが、雨の音が邪魔して聞こえたり聞こえなかったりするので...
    でも、とりあえず様子見にしていて明日の早朝も聞こえたりしたら電話してみます。

• 9月8日
しおり238

皆さん、ご回答して下さりありがとうございます。お腹の中に大切な赤ちゃんがいるから余計に子どもの声が辛そうでなんとかしてあげたいのにこういう時の行動をどうしたら良いかも分からず無力だなぁと辛かったのですが、rinaminaさんの回答を読んで虐待とは限らないんだなぁと思ったので明日の早朝も聞こえたりしたら児相に電話してみようと思います!
たくさんの意見、ありがとうございました。(´;ω;`)