※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん♡
妊娠・出産

12月24日が予定日だったのにまさか妊婦のまま31日を迎えるとは…。同じような方いらっしゃいますか(´・ω・`)?

12月24日が予定日だったのにまさか妊婦のまま31日を迎えるとは…。
同じような方いらっしゃいますか(´・ω・`)?

コメント

犬吉

12月26日が予定日でした( ^ω^ )!経産婦です。私もまだお腹の中にいてびっくりです💦

• ママん♡

ママん♡

おお!同じような方が居てくれて、焦る気持ちが少し和らぎました(笑)
    年末は(勝手に)赤ちゃんと過ごすと思ってたので、ソワソワしちゃって(∩´﹏`∩)
    早く赤ちゃん会いたいですね♡

• 12月31日
  • 犬吉

犬吉

お互いもうすぐ会えますね(*゚▽゚*)
    一人目が41w1dだったので、やっぱり二人目も遅いのか〜って感じです😵
    陣痛が怖いので笑💦もうゆっくりでいいよ〜って感じです🤣

• 12月31日
  • ママん♡

ママん♡

確かに二人目とはいえ陣痛は怖いですね(´×ω×`)💦お互い安産でありますように✨

• 12月31日
enmt*f115

25日予定日でした~( ´_ゝ`)
ほんとまさかの年越しで…(笑)
初産だから遅れるだろうとは思ってたけどって感じです!

• ママん♡

ママん♡

外は寒いし、温かいお腹の中が居心地いいんですかねぇ(笑)もしかしたら元旦ベビーちゃんになるかもですね♡

• 12月31日
tmya

27日予定日でした😅
まだお腹にいます。😁
ちなみに4日には促進剤で出産予定です!😣💦

• ママん♡

ママん♡

同じく年明け4日に誘発予定です( •̀ᴗ•́ )/その前に出産するかもしれませんが、頑張りましょうね✨

• 12月31日
みい

25日予定日でした😂
3人目だし、赤ちゃんも含めて5人で年越しだと思っていましたがまだ4人での年越しでした😅💕

• ママん♡

ママん♡

私も同じ考えでした(´ω`)しかも退院もして自宅で赤ちゃん抱っこして~って予定でした(笑)お互い経産婦でもこんなに遅れるものなんですね(・ε・` )

• 12月31日
  • みい

みい

それです!それ!
    赤ちゃん抱いて笑ってはいけない見てると思ってました😂
    同じような方居て心強いです!笑
    お肉好きさんは何か兆候ありますか??

• 12月31日
  • ママん♡

ママん♡

またまた同じく赤ちゃん抱っこ+笑ってはいけないを見るつもりでした(笑)
    私は運動、家事とかしても前駆陣痛っぽいものはあるものの、おしるしもなく、勿論破水もなく…ただボケーと陣痛待ちです(๑´ω`๑)みいさんはどうですか?

• 12月31日
  • みい

みい

やっぱり、そうですよね!笑
    同じくです!もうすぐ2歳になる次男を追いかけ回しても子宮口も開かずです😂💦
    もう運動など何もする気になれず笑

• 12月31日
  • ママん♡

ママん♡

もうどうしたら開くんだって感じですよね(;^ω^)
    でも諦めたら陣痛きたって人もいますし、お正月はのんびり過ごすことにします(笑)

• 12月31日
  • みい

みい

同じくです😂💦
    明日は義理実家に!
    明後日は実家にも行く予定を立てました笑
    破水も怖いので買い物や遠出はできませんが挨拶まわりには行ってきます笑

• 12月31日