※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

新生児の黄疸後の様子について、生後7日目で黄疸がピークになり、1日入院後退院したばかり。うんちが出ておらず心配。おしっこは出ていて、元気がないように感じる。食欲はあり、ミルクは50は飲む。気にしすぎでしょうか。

新生児の黄疸後の様子について。

はじめての子育てでわからず、どなたか教えてください(;_;)

生後7日、5日目に黄疸がピークになり1日入院後本日退院したばかりです。

本日うんちが1回も出ておらず、なんとなく元気が無いような気がして心配です😢

おしっこは出て、おなかが空くと泣き、ミルクは50は飲みます。

気にしすぎでしょうか😢?

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

♯8000で聞いた方がいいと思いますよ!

  • ぽてと

    ぽてと

    遅くなりすみません💦
    子育て相談のダイヤルですか?💦

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもの病気に関することを聞けるところですよ!

    • 1月1日
  • ぽてと

    ぽてと

    お返事ありがとうございます!✨
    そうなんですね!
    知らなかったので助かりました!!
    深刻そうな時は聞いてみようと思います!

    • 1月1日
黄緑子

飲めてますし、おしっこでてれは大丈夫かと思います。
泣いて訴えているようですし。
何回ミルクのみましたか?

  • ぽてと

    ぽてと

    遅くなりすみません😖
    ミルクは投稿の時点で7回は飲んでおり、夜に少しうんちが出て、夜中にどっさり出ました!
    やはりおなか空くと泣きミルクは飲むので様子見で大丈夫ですかね?

    • 1月1日
  • 黄緑子

    黄緑子


    黄疸出た子はとにかくよく寝ます。
    そして、ビリルビンが出るまで疲れみたいなのがあるようなので、とにかく飲んででてれば大丈夫!!

    • 1月1日