※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
家族・旦那

今朝にも姑のことで愚痴らせてもらった者です!もう1つ皆さんに聞いても…

こんばんは!今朝にも姑のことで愚痴らせてもらった者です!もう1つ皆さんに聞いてもらいたいことがありました‼うちは、共働きでパートに私も行ってるのですが旦那は家の中のことを全くしません❗でも仕事がかなりハードな肉体労働だし、私はパートに行ってるだけだから、それも構わないと思ってます。ただどうしても時間がない時に冷凍食品を使ったりするのですが、旦那自身は何も言わないのに、私が前うっかり姑さんに大変でしょう?なんて そらぞらしいことを言われた時に、たまには冷凍食品使ってるので平気です!って言ってしまったら、私は冷凍食品なんて食べさせたこともない❗なんて嫌味を言われムカつきました😠それでいて味付け鶏肉とか自分は買ってるんですよ?出来合いの物と冷凍食品と、どこがどう違うんだよ!って言いたくなります(笑)ホントに頭きます😞
たまに冷凍食品使うのがそんなに悪いと思いますか?

コメント

兄妹mama

全然ありですよー😂🙌🙌
私なんて育休中の今でさえ惣菜買ってきて済ます事ありますもん😅

• チッチ

チッチ

ありがとうございます!そうですよね❗普通に使いますよね✨

• 12月31日