※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

年越しの寝かしつけについて相談です。赤ちゃんがいる家族で、年越しは普段通り寝かしつけるべきでしょうか?


初めての家族3人での年越し❤️

旦那が、今日は唯一夜更かしして良いから
娘起こしとくとか言ってるんですが、
みなさんそうですか(´・ω・`)?

まだ赤ちゃんだし、普段通り寝かして
年越しは2人でまったり
過ごそうと思ってたのですが、
同じくらいのママさん、
お子さんはいつも通り寝かしつけしますか??

コメント

ねねこ

生活習慣くずれたら嫌なので去年はいつも通り、今年も寝かせる予定です(^o^)

🗿

寝かしつけますよー🌼💓

deleted user

寝かしつけるというか、完全にリズムができてるうちの娘はその時間に眠れないとブチギレます(笑)
そうじゃなくても、まだお正月が何かわからないうちに起こしておくのもって感じですよね💦

我が家も主人とふたりでのんびり年越します🙆

まー

寝かしつけます!
てか、もう寝ました!(笑)

はじめてのママリ🔰

友人宅でのクリスマスパーティーの時は場所も違う、人もたくさん、騒がしい…と、なかなか寝なくて23時過ぎまで起きてました😂
でも今日は自宅なので普段通り寝かせます!

ハル

起こしておくのは可哀想だと思います😂
娘はもう寝ました😊

あや

生活リズム崩れたら嫌なので起こしとくはいやです!!機嫌もそーとーわるくなるだろうし。。
まぁ毎日見とくのも、奥さんだから旦那さんはわからないですかね( ; ; )

☆とみぃ☆

うちも眠すぎてもちません😂
いつもどおりもう寝てます😌

deleted user

ゆっくりしたいので逆に早く寝かせちゃいました🙂

ひー

まとめてのコメントすいません。

みなさん、ありがとうございます😊!
やっぱり大人じゃないし
生活リズム整ってるので
寝かしちゃって、夫婦で
まったりして良いですよね(^^)

うちも普段通り寝かしちゃいます🌟