※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊娠・出産

男の子でも着れる可愛い服を知りたいです。JAMやparty partyは知っていますが、他にも教えてください。

ベビーが男の子決定(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ嬉しいけど女の子の方が服が可愛い( ̄∀ ̄)なにか男の子でも着れる可愛い服があれば教えてください(´×ω×`)ちなみにJAMやparty partyは知っています(・∀・)

コメント

Saaaa♡

ANAP KIDS や BABY DOLLもかわいいと思いますよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ミリミリ

初めまして( ^ω^ )
うちは一人目女の子でしたがhysで男の子の服とか甘辛ミックスみたいな感じで着せてましたよ(´∀`)あとは、ラッドカスタムなども可愛いです!

ななまる

まだ生まれてなくて女の子予定なのですが、いろいろネットでベビー服を見てたらボンシュシュってところの男の子服すっっごく可愛かったです*\(^o^)/*
男の子だったら着せたかった〜〜(笑)楽天にありました☆

しょこたん

F.O KIDS着せてました!

雪見ママ

私は特にブランドにはこだわらず色や柄で選んでます(^ω^)

ポンカン

あたしも最初は、女の子が良かったって思ってたけど…男の子を出産して育児をしてたら〜男の子で良かったって思ったよ♡
本当、我が子が一番可愛いって思えるから☆〜(ゝ。∂)
ブリーズの柄物が可愛いです♡