※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩を予定している方への質問です。計画の理由や週数、上の子の状況など教えてください。里帰りを辞めて不安な気持ちのようです。話を聞いてあげましょう。

これから計画分娩を予定してる方!

⚫計画に決めた理由は何ですか?
⚫何人目のお子さまですか?
(上の子がいる人!上の子も計画でしたか?)
⚫何週での計画予定ですか?

私は今回急遽里帰りを辞めたので、
上の子がいるので計画になりそうです😢

不安でたまりません。
良かったらお話しませんか?😢

コメント

🧞‍♂️

1人目ですが計画分娩の予定です✨
理由は変な話早く産みたいと思ったので💦
あと無痛の予定なのですが、通っている病院は無痛の人は計画分娩らしいです!

まだ何週での予定か分からなくてすみません😭
けど希望としては37〜38くらいには💕と思っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無痛うらやましいです~♥️(つд;*)💦
    私のとこは無痛やってなくて😣💦⤵️
    痛みを知ってる分恐怖でしかないです(笑)

    お互い安産でありますように‼️🤣❤️

    • 12月31日
ママリ

3人目妊娠中で、初めて先生から計画分娩の話をされました!
1人目は4時間、2人目は1時間で、産院までは40分近くかかるので、3人目ということで自宅分娩してしまうリスクからでした(T_T)
勝手な都合では決められず、先生の判断でないと計画分娩は出来ないと言われました😞
週数は近くなってから詳しく決めるみたいです(^^)
なので私もどういう流れになるかわからないので不安です😭
お互い頑張りましょうね~😵

  • ママリ

    ママリ

    すいません💦
    一人目、二人目の時間は出産時間です!

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます(o・ω・o)✨
    そうなんですね(つд;*)💦
    私も全く同じ感じです😞💦
    三人目なのですが、上の子が早かったので計画が良さそうな感じです😥💨

    ちなみに、二人目も計画で、ちょい痛いかな?から一時間で産まれました(笑)
    お互い安産でありますように(‐人‐)❗

    • 12月31日