※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏の思い出
ココロ・悩み

遠方にいる旦那さんは正月もお仕事で家にいません。毎年子どもと二人きりで過ごしています。3日まで。

転勤で遠方にいる方で正月も旦那さんお仕事で自宅にいる予定の方いらっしゃいますか?
うちはまさにそうです。
毎年子どもと二人きりです。
3日まで

コメント

ママリ

実家は両家共遠方で、今日朝から主人は仕事で帰ってくるのは明日の朝です。
子供は9時には寝るし、1人で年越しです( ; ; )
毎年この時期は主人が仕事のため年末年始はわいわいしたことないです(´;Д;`)
寂しいですが、お年玉とも無縁なのでラッキーなとこもあります。笑

• 夏の思い出

夏の思い出

ありがとうございます🎵確かにお年玉あげなくて良いですよね!
    寂しいかもしれませんが、気楽で良いかもですね、早く我が子寝かせて1人を満喫しましょ✨

• 12月31日
ゆきんこ

実家から遠くありませんが、今年は子供が風邪の為、自宅で過ごします。
旦那は明日まで夜勤なので子供と3人ですよ😂
さみしいですよね( ; ; )

• 夏の思い出

夏の思い出

風邪ですか、大丈夫ですか?
    治るまでは出かけられないですね。
    早く良くなりますように
    お互い日頃の、疲れ癒しましょ✨

• 12月31日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

風邪は大したことないんですが、みんなに移すと大変なので自宅にいます。
    今日はテレビ見ながらお菓子食べてゴロゴロしようと思います(・∀・)
    夏の思い出さんも、ゆっくりした年末を過ごしてください(o^^o)

• 12月31日

転勤族のため実家にも義実家にも帰りません😄旦那も年末年始(長ければ成人の日まで)はずっと仕事なので毎年1人です!気を使わず過ごせるので楽ですね〜😂

• 夏の思い出

夏の思い出

ありがとうございます🎵一緒ですね🙌
    1人の時間も最高ですね!
    妊娠中ですか?良いお年をお迎えぐさい

• 12月31日
ごま

管理職な為、年末年始は挨拶回りがあり確実に出勤。どちらの実家も遠方で帰れず…今日なんか家族だらけのスーパーに行くのも本当につらくて昼間から酒飲んでます。

私自身が田舎育ちで餅つき、みんなで年越し、というような年末年始を過ごしてきたので本当に子供と二人きりで虚しい。

• 夏の思い出

夏の思い出

そうなんですね、お正月らしいお正月過ごしたいですね。
    私も一緒ですよ!寂しくなくなりました、私は。
    私と一緒に過ごしてる感覚でいましょ✨

• 12月31日
まっこ

うちがそうです。
ギリギリになって人が足りなくて休めないと言い出して。
それ早く言えないわけ?💢
とさっきキレたところです。

私より子供たちがガッカリしてます。
もっと早くに言ってくれてたら、私たちだけ帰るとか出来たのに…