※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

男性との関係が複雑で、彼からの行動に戸惑っている状況です。

四年前に紹介されていい感じになった男性がいました。当時は2人で飲みに行ったり、友達混ぜて花火に行ったり、とても仲良くなりました。
ですが、その時私は別れたてで、当時別れた彼氏からよりを戻そうと毎日連絡があり、やっぱり感情もあったので、紹介された彼のところに戻りました。

そして数年後結婚して離婚し

久々に彼と再会し、遊ぶようになりました。
正直久々にあって、楽しくて、頻繁に遊ぶようになり、連絡も毎日取るようになり、

その時に、
昔好きだった、でも◯◯は俺に興味なかったでしょ?
一緒にいると1番楽しい、絶対付き合ってたら楽しかったよね
なんで毎日連絡くれたのに、昨日はくれなかったの?毎日電話して!と言われました。

体の関係はあります。

相手はなにを思ってるのでしょう。

コメント

しーちゃん

紹介された彼に戻ったのではなく、別れた彼氏のところに戻ったの間違えです

あーこ

うーん
体の関係があるのならそれ目当てかな…?
と思ってしまいます…

• しーちゃん

しーちゃん

やっぱり体目当てなんですかね😔

• 12月31日
  • あーこ

あーこ

私はそうとしか思えないです…

• 12月31日
ひなの

付き合ってないのに体の関係がすでにあるのなら
その程度の関係かなという印象です。
思わせぶりな態度をしてしたい時にするというか…。
昔いい感じだった方がしやすいのもあると思います。

• しーちゃん

しーちゃん

やっぱ体目当てですか🙁
    終わらせるしかないんですかね☹️

• 12月31日
  • ひなの

ひなの

もう離婚されているみたいですしそれはしーちゃん次第かと☺︎
    ただ、もしお子さんができた時などを考えるとどうなんでしょうね💦

• 12月31日
  • しーちゃん

しーちゃん

私も寂しい時に連絡してたので、
    都合いいと思われても仕方ないんですけどね💧彼氏欲しいの?って聞かれて欲しいよって答えたら、俺でいいじゃんと、言われたのですが、流してしまいました😢

• 12月31日
☆Q☆

多分好きだから付き合ってほしい、もしくは付き合うとかはしないけどキープしときたいかどっちかかな?って感じですかね?

でも私なら付き合わないかな💦
まだ付き合ってないのに体の関係持つこと自体ありえないし、毎日電話して!って言われるなんてなんか怖いです😅

• しーちゃん

しーちゃん

彼氏欲しいの?って聞かれて、欲しいよって答えたら、俺でいいじゃんと言われたのですが、流してしまいました😫

• 12月31日
  • ☆Q☆

☆Q☆

そうなんですね!
    なら付き合ってほしいのかな?

あとは自分の気持ち次第ですが、
    慎重に行ったほうがいいかもしれないですね😅
    あまり簡単に体を許したり、彼の言う通りにするのはやめた方がいいかなと思います。

まずは冷静になって人間としてどういう人なのか見極めてみてからのほうがいいと思います😊

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

付き合ってないんですよね?
なのに体の関係があるのはそれまでの関係じゃないですか?
やりたいときにやれる相手。自分の自由な所有物にしたいから毎日連絡が欲しいかな。
仮に相手に連絡感情があっても毎日電話して。なんて言われたら付き合ったら束縛きつそうで私は引いちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡感情→恋愛感情です💦

• 12月31日
  • しーちゃん

しーちゃん

彼氏欲しいの?って聞かれて、欲しいよって答えたら、俺でいいじゃんと言われたのですが、流してしまいました😩お酒も飲んでたので、、

• 12月31日
sleepingbeauty

他の方もおっしゃってますが、体の関係があるなら、それ目当てとしか思えませんね💦きちんと付き合いたいとかなら付き合って欲しいと言ってから関係持つと思いますし😵

• しーちゃん

しーちゃん

彼氏欲しいのんって聞かれて、欲しいよって答えたら、俺でいいじゃんと、言われたのですが、流してしまいました😔お酒も飲んでたので、、

• 12月31日
  • sleepingbeauty

sleepingbeauty

もし、しーちゃんさんが付き合いたいと思っているなら、お酒なしの時に話を出してみたらどうですか?前に彼氏欲しいか聞いてて俺でいいじゃんって言ってたけど、本気??とか😁それで流されたら完全体目当てですし、本気って言うなら、私と付き合いたいって意味か聞いてそこで決断してもいいんじゃないですかね🎶

• 12月31日

ここに相談するってことは希望を持ちたいんでしょうか?

昔は好きだった 付き合ってたら楽しかったよねの時点で体しか見てないよ 都合のいい女だよーって発言だと思いますよ。

それをお互いに了承した上で体の関係があるでしょ?ってのも含めた発言だと思います。

体の関係を持った時点でこの女は軽くやれると思われてます。
そういう男性ってだいたい
これでもか!!ってぐらいその女性を褒めてますし
気のある発言をたくさんします。

多分体の相性はいいけど
今付き合うのは無理ってな感じだと思います。

butter

チャラいですね。分かりやすいですね。絶対嫌です無理です😩