※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけみ
妊娠・出産

悪阻がひどくて日常生活が困難。吐き気が続き、体調が悪くて泣きたい。何を食べればいいかわからず、初詣もできない。同じ経験の方いますか?

悪阻がキツくて死にそうです。
ここんとこ1週間毎日食べて吐いての繰り返し。6キロも痩せて風呂入るだけで息切れ。年末なのに掃除どころか家事も出来てない。一日中横になりっぱなしです。辛すぎて毎日泣いてます。蒟蒻ゼリーまでも吐くようになってもう何を口にすればいいの!?って感じです。この調子じゃ初詣も新年の挨拶もいけない( ; ; )同じような方いらっしゃいますか?

コメント

さらい

わかります。
寝たきりでした。最終的には産むまで入院してました。

  • いけみ

    いけみ

    産むまでですか!?
    個人差はあるといいますが、それは辛かったですね😭💦

    • 12月31日
  • さらい

    さらい

    帝王切開のオペ台で吐いてました。

    • 12月31日
  • いけみ

    いけみ

    オペ台でも吐いてたんですか!?キツかったですね😭私も1人目帝王切開なのでそうなる可能性もあるかもです😭

    • 1月1日
na

去年の年末年始がそうでした😔
ほんと冴えないですよね😔

  • いけみ

    いけみ

    ほんと、寝たきりキツいですよね😭
    辛すぎて泣けてきます。

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

私は、吐きしなかったと言うか吐くのがイヤで食べなかったようなものなんですが、ひどいとき素麺3本が限界のときありました。

  • いけみ

    いけみ

    私もです!吐くのもストレスになってるのでもう食べない!って思っちゃうけど赤ちゃんには良くないですもんね💦素麺3本はツラいですね💦

    • 1月1日
emi

同じくです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私も妊娠前より現在-6.8キロです。毎日吐いてます…。辛いですよね。

  • いけみ

    いけみ

    同じですね😭同じような方がいて心強いです( ; ; )!終わりがまだまだ見えないですけど、赤ちゃんのためにも頑張りましょう!

    • 1月1日
一華

私は一人目も二人目も-10キロでした。私は夏だったので御盆とかはずーと寝たきりで動けませんでした。吐きつわりって地獄ですよね。娘もいるので入院拒否して週2くらいで点滴通院してました。
今は後期つわりで食後の動悸息切れに悩まされてて、まだ妊娠前の体重に戻ってません(^^;
今までなんとか耐えてきたとゆう感じで、帝王切開とかの痛みよりつわりのが絶対辛いです(T_T)

  • いけみ

    いけみ

    -10キロは凄いですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    ホント地獄でしかないです。横になっても気持ち悪いしで💦楽な姿勢を試行錯誤してます。うちも娘がいるので、入院は出来ないので踏ん張るしかないです😭産むまで終わりが見えない悪阻なんて辛いですよね😭私も帝王切開だったのですが、悪阻の方がキツいですね!ホントに!!!!!

    • 1月1日