臨月に入ってから旦那にイライラしていることについて相談したいです。彼が携帯を弄ってゲームばかりしているのが気になります。優しい旦那ですが、最近受け入れられず、イライラが抑えられません。これはガルガル期なのでしょうか。
臨月入ってから更に旦那にイライラするよーなった☺️
なんでやろ!笑
携帯ひたすら弄ってて、ゲームばっかり。
普通に優しい旦那ではあるけど、どーも最近受け付けへん。
なんでやろー🙅🏼♀️
常にイライラしてまう。
抑えようと思っても中々できない。笑
顔に出てまうし、言葉にもでてしまう。。笑
ガルガル期ってやつ?笑
よくわからん🤩
- ayu1.12k(2歳1ヶ月, 8歳)
コメント
まいまい
ホルモンです!全部女性ホルモンが悪いんです!!旦那さんにもそう伝えましょう(。・ω・。)
ぴち
産んだら更にですよ!!:(;゙゚'ω゚'):w
-
ayu1.12k
ですよね〜!そんな気しかしなくなってきました。笑。。
- 12月31日
ayu1.12k
ホルモン!!ほんっとに厄介です。笑
言うてみます!笑🤣🤙🏽