※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家族・旦那

自分の実家に帰省きてるけど、自分の家じゃないから気を使うし早く帰り…

自分の実家に帰省きてるけど、自分の家じゃないから気を使うし早く帰りたいなー!
子供があちこち触るし、自分ちじゃないから触らないで欲しいけどあれこれ置かないでともいえないし…
両親は自分の遊びたい時くらいしかみてくれない。
みんな、見とくから預けて自由に出かけていいよとか言われるのかなぁ…?

コメント

りりまま

うちもそんな感じですよ…なんなら両親目離してて階段から落ちました😢
4歳の甥っ子は「じいじがいい」とか言うのでじいじも遊んでて楽しいようです!
大きくなったらまた変わると思いますよ

• さはな

さはな

自分ちじゃないから危険がいっぱいですよね!!ストーブ付けないでって言ってるのに豆煮てるし本当腹たちます!見てくれてると思ったら大間違い!階段から落ちたとか怖いですね💦大きくなったらまた遊んであげ甲斐もあるでしょうね!

• 12月31日
まちゃりん

うちもです!!触って欲しくないものは勝手に手の届かないとこに移動しちゃってます(^◇^;)💦両親はあんまり子供見てくれないので、自分の家にいた方がリラックスできます🤣💦面倒見てくれる&いろいろ孫にプレゼントくれる実家の方が羨ましいけど、逆に全くお互いに干渉なしなので割り切れます❗️

• さはな

さはな

そうですよね、一度家出ると人んちって感じで居心地悪いー!!早く帰りたいです💦干渉してきて口出しされるのも確かに嫌ですよね❗️

• 12月31日