※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽっぽ
家族・旦那

はーい!うちのは金遣い荒い、育児しない〔平日は激務で23時過ぎに帰っ…

はーい!クソ旦那お持ち・お世話してる方!

うちのは金遣い荒い、育児しない〔平日は激務で23時過ぎに帰って来るのでしょうがない。でも息子起きてるから少しは遊びます!問題は休日、寝てるかゲームです。あたりまえかのごとく自由に生きてます。〕遊びに行ってばかり、自分のことばかり、自分の身の回りのことさえできない、、、

いやーホント一番手のかかる長男、、、

そんな旦那をお持ちの方!愚痴って年末年始乗り切りましょ!

コメント

ゆかっち

どうして世の中、クソ旦那ばっかりなんでしょうね!
ほんと、自分の事しか考えてない幼稚な生き物!
私も愚痴らせて下さい(;_;)
さっき、俺に対する扱いが、雑だ!といっていきなり怒りだし、子供たちの前で椅子を投げつけ椅子を壊してしまいました。しかも次男くんの椅子。
私が産後2週間ちょいで毎日赤ちゃんの世話で心も身体もボロボロの状態なのにどうして、大人にまで気を使ってやらなきゃならないのか!
もう、自分の事しか考えてなくて呆れます!ほんと、昔から幼稚なところは変わってなくて呆れます!
あーーーもう少し大人で心の広い人と結婚すれば良かった!
もう、泣けます(;_;)

• ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

えー!旦那さんひどすぎ。
    椅子投げるとか危ないし!

三人子育てお疲れ様です( ;∀;)
    まだ回復してないのに( ;∀;)

そう!うちのも相手してやらないと俺のことどうでもいいんでしょとか冷めたんでしょと言ってきます。
    むしろ冷めないように努力しろよって思います笑

ホントですよね!
    もっと協力的な人だったらよかった( ;∀;)

• 12月31日
ちな

はいはーい!
うちも育児しない、帰ってきたらご飯食べて風呂入って寝るまでYouTube。
子供が泣いてても抱っこせずYouTubeみながら手を握ってるだけ(笑)
のくせに将来はこんな子になってほしいとか性格悪い子になったらどうしようとか言う。

私はあなたの性格を直したい。

• ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

やっぱいますねー、、、泣

うちも少し片付けとかあるから抱っこ頼んだら、戻って来るなりすぐに私に渡そうとする。
    ゲームばかり。
    ホント育児より旦那を調教したい。

• 1月1日
白黒蝶

結婚して11年…そんな大きな息子に慣れました(∀)

育児なんてお風呂入れるだけ、出勤前や出掛ける時の服やカバンの準備、お風呂上がりの服やタオルなど身の回りは全て私がしてます(´・_・`)
ってか結婚前から甘やかしてたらこんな結果に(笑)
けして亭主関白ではありませんよ!

でも最近は、自分で身の回りのことをしてくれる回数が増えてきました(´▽`)ノなぜかわかりませんが…。

今5年ぶりに5人目妊娠中で急に優しくなり怖いです(´・_・`)

• ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

す、、、すごい!五人目!!

それまで全て白黒蝶さんが全てやってたなんて( ;∀;)

なんか、いらないと思うくらいうっとおしいです、、、笑

いつかは変わってくれるのかなぁ( ;∀;)

• 1月1日