※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

初めて独身に戻りたいと思ってしまった😭息子が寝てるうちに自分の準備し…

初めて独身に戻りたいと思ってしまった😭
息子が寝てるうちに自分の準備して、息子起こしグズグズ大泣きの中、オムツ変えて着替えさせ、ごはん食べさせて、保育園送り私は17時まで仕事。仕事終わり、保育園迎え行って、帰ってきてから、息子にごはん食べさせながら、お弁当作って片付けして、お風呂掃除に洗濯して、お風呂沸かし息子入れて、歯磨きドライヤーして、寝かしつけ。
旦那は仕事してるだけ。時間ないとか、朝早いからと言い訳ばかり。私だって、9時からの勤務なのに、雪降れば7時に家出て、早い遅い関係なく、毎日必死。夜中、息子が泣いて起きれば、また寝かしつけして。

結婚したい結婚したいと言ってた自分に言いたい!
やめておけと🤚

自由になりたい。ゆっくり寝たい。ゆっくりお風呂入りたい。ゆっくり買い物したい。ゆっくりごはん食べたい。
逃げたい、私も仕事だけしてれば良い人になりたい。

コメント