※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

元旦に義姉が子供達連れてうちにきます。それはいいのですが…元旦にこら…

元旦に義姉が子供達連れてうちにきます。それはいいのですが…元旦にこられても店もやってなく、お昼どうするか悩んでます。それに加え義弟夫婦も合わせてくるのでますます何を出せばいいのか…なんでこんなにうちが考えなきゃないのか…旦那に言ってもなにか出せと言われ…家出したくなります。

コメント

なっちゃん

元旦から大変ですね💦
それぞれ何か持ち寄ってもらってみんなで食べるのはどうですか?

• みーたん

みーたん

なるほど〜それもいいですね!!
    旦那に言ってみます!

• 12月31日
ゆくり

ホットプレートでお好み焼き、もんじゃ焼き、やきそば、鉄板焼!
じゃなけりゃ鍋!

• みーたん

みーたん

子供達が多いのでお好み焼きとかでもいいかもですね!ありがとうございます!

• 12月31日
シナモン

私ならオードブルでも買ってきちゃいます🤗💓
おもてなし大変ですよね😫
お疲れ様です😣💓

• みーたん

みーたん

田舎町なので元旦に店が開いてなくて…オードブルですませたかったのに…
    長男の嫁って本当に嫌になる笑

• 12月31日
  • シナモン

シナモン

スーパーとかも開いてないんですね😭外食するようなお店が開いてないのかと思っちゃいました😣💦💦
    的外れな回答でごめんなさい🙇‍♀️💦

• 12月31日
  • みーたん

みーたん

とんでもない!こちらこそ年越しの日に愚痴を聞いていただきありがとうございます!!

• 12月31日
カフェモカ

宅配ピザはどうですか??😊
飲み物もピザ以外にお惣菜もあるし💡

• みーたん

みーたん

ど田舎なため宅配ピザが隣町にあるんです😂コンビニはあるんですが…コンビニは失礼ですよね😭

• 12月31日
  • カフェモカ

カフェモカ

そうなんですね💦
    何も周りにないことがご親族の方もわかっているのであればコンビニでも大丈夫かと思いますよ。
    事前にお伝えしてみるのはどうでしょう?
    それか今日買い出しに行くかですかね💦

• 12月31日
  • みーたん

みーたん

今義弟夫婦はお昼食べてから来ると連絡がありました!義弟夫婦が好き嫌いが多く悩みの種でしたが、子供達が多いので焼きそばにしたいと思います!今から買出しに行ってきます😖💦

• 12月31日
  • カフェモカ

カフェモカ

お疲れ様です💦
    気をつけて行ってきてくださいね🍀

• 12月31日
ゆいたま

最悪ですね、、わたしなら家出しそうです、ほんとに😅

うちは2時間くらいで義理親だけでしたが、イライラカッカして死にそうでした!もっと忍耐強くならなければと思いました。わら

• みーたん

みーたん

凄くイライラし過ぎて頭痛がずっとしています…嫁いで5年ですがまだ慣れません…昨年義弟が結婚したのですがますます面倒になってもう嫌です😭

• 12月31日
  • ゆいたま

ゆいたま

しますよね、カーっと頭に血が登って頭ガンガンですよね😖わたしも結婚して5年になります。なんか我慢の限界がくるふしめなのでしょうか、、みんな結婚して家庭もったら盆正月くらい自分ら家族で落ち着きたくないんですかね、、

• 12月31日
  • ゆいたま

ゆいたま

回答になっていませんでしたが、手作りしろってことですかね??惣菜も買い置き冷凍とか??てか、手作りはほんと面倒ですね、自分らだけならまだしも、、そんな気使わなくていーと思います!ピザとか出前とか!寿司のお持ち帰りとか!お金取るべきですし。

• 12月31日

何か出せって、お前の兄弟やし、お前が出せよ。ですね‥
今日、スーパー行ってお惣菜大量に買って、お皿に盛り付けといたらどうですかね😂

• みーたん

みーたん

一応買ってきたら、明日は食べれないだろうって言われました!

• 12月31日
  • みーたん

みーたん

もう限界…明日の朝何か言われたら家出します笑

• 12月31日

退会ユーザー

ふざけてますね‥私ならもう今から家出します!
    今日お惣菜買ってきても、今日材料買ってきて作っても一緒じゃないですか( ;∀;)
    それか冷凍食品チンしますか?
    もうコンビニ弁当でもいいですよ💦
    正月早々迷惑な人たち(・Д・)!

• 12月31日