※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
ファッション・コスメ

こちらのボレロ親族の結婚式に可能でしょうか?ちなみにパーティドレスは…

こちらのボレロ親族の結婚式に可能でしょうか?
ちなみにパーティドレスは黒です。

コメント

ぽんでりんぐ

クリーム色っぽいですが、白にも見えますね。
基本的に白はNGだと思います🤣🤣

AI

親族だとボレロやジャケットは良くないという人もいますよ💦
白く見えるので良くないです。

わたしなら親族なら着ちゃうと思います😅
最近の人ってあんまり気にしていないですよね💦
オープントゥのパンプスもだめらしいけど履いてる人結構いるし、膝上10センチのミニドレスの人とかもいるし💦
友達ならNGですが、親族ならそれぐらいなら大丈夫かなと思っちゃいます😅

まみ

私、白黒バイカラーのワンピースに黒ジャケットを着ようと思ってました

ただ、こちらで質問したら皆さんからかなり非常識!!ありえない‼
と言われて( ̄0 ̄;)
無難なものを買いました(--;)

親族なら基本は留袖ですからドレスならばしっかりされた方が今後のお付き合いの為と思います! 相手方の親族の目もありますし!
20代は若いから仕方ないという目で周りから見られますが30代やお子さんがいらっしゃる方はマナーは守った方がいいと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

親族だからこそNGな気がします…。家族婚、とかではないですもんね?友達がマナー違反はまぁ、大目に見れますが、親族はきちんとした物を着たほうがいいです。会社の方も来ると思うので。

すずらん

皆さんまとめての返信すみません。

ボレロも黒にした方が良いですかね?

niphredil *

わたしだったら白は
絶対に避けますね...

コメント拝見しましたが
真っ黒も避けるべきかと...
お葬式ではないので(´・ω・`)