※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
妊娠・出産

便秘で困っています。オリゴ糖のおすすめメーカーや他の方法を知りたいです。薬を忘れてしまい、体重も増加しています。助けてください。

頑固すぎる便秘で困っています。

オリゴ糖を購入しようかと思ってますがオリゴ糖のオススメのメーカーって有りますか??

後…何か良い方法ないですか?

検診の時に薬を貰うの忘れてしまい
次の検診まで貰えません😱😱
しかも体重も便秘の増加なのか食べ過ぎたせいで増加なのか何なのか本当の体重がわかりません😢😢

助けてくださいっ😭😭😭😭!!!!

コメント

M

オリゴ糖では無いんですけど、嫌いじゃなかったら雪印よプルーンジュースおすすめです!葉酸も入ってますし、私も便秘で悩んでたんですけどいまは1日1本飲んでスッキリです笑
味も美味しいのでおすすめです♪

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    プルーンのは宅配ですか?

    • 12月31日
  • M

    M

    私はコストコでまとめ買いしてますが、普通のスーパーでも売ってると思います😊

    • 12月31日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    プルーンのって1日の鉄分とか書いてあるやつですか??コストコ近くにないもので😭😭どんだけ田舎ー笑

    • 12月31日
  • M

    M

    そうですそうです!
    プルーン Fe、1日分の鉄分飲むヨーグルトです😊

    • 12月31日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    あー!あれですね✨好きなので時々、飲んでました🎵続けてみます♪

    • 12月31日
ゴーヤ

私は妊娠してないときはチアシードよく飲んで便秘解消させてました😱
あとはビオフェルミンもたまに飲んだり🤔
酸化マグネシウムが薬局にもあるならそれでもいけるんじゃないかなと思いますよ😊

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    酸化マグネシウムは貰って飲んでいたんですが駄目&無くなってしまいました😢😢

    • 12月31日
ひなゆり

カイテキオリゴは効きました(*^^*)
娘が0歳の時に便秘気味で使ってました。

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    普通に売ってありますか??

    • 12月31日
  • ひなゆり

    ひなゆり

    ネットの通販ですね。
    店頭では市販されて無いです。

    • 12月31日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    やっぱりそうですよねー(´Д`)名前とか聞いたことなかったので……

    • 12月31日
ひよこの妻

朝一のバナナとラキソベロン20滴でどうにかなってたようなもので‥マグミットもヨーグルトも何もかもダメでした
もちろんオリゴ糖も通販で取り寄せましたけど意味なかったです(・_・;
私は二週間便秘で検診行ったら3キロ増えてて恐ろしくなりました😭

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    上の方と同じく私も快適オリゴとプルーンジュース試しましたけどダメでした😭
    とにかく試すしかないですね!
    意外と白湯が体に合ってたりと気づくことも多いとも思うので(;゜0゜)

    • 12月31日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    めっちゃ増えますよね(´Д`)
    うちも水薬?みたいなの貰ってますが…効果あるような無いような……
    白湯はいつのタイミングで飲んでました?

    • 12月31日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻


    ちなみに私は白湯なんか全く効かないので飲んでないのですが、よく聞くのは朝一の起き抜けらしいですよ(^○^)

    • 12月31日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    そーなんですね!やっぱり水薬ですかねー(´Д`)

    • 12月31日
rara

私もネットでカイテキオリゴ買って使ってました(*'ω'*)
ほどよい甘さで、プレーンヨーグルトにかけて食べると美味しかったですよー!

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    ネットしかないみたいですね(><)
    んー。悩みます(´Д`)

    • 12月31日
H&Sのママ♥

私は元から便秘、妊婦になって更に…
なので、はぐくみオリゴを頼み、毎朝ヨーグルトに混ぜて食べてます!
大体毎日出るようになりました。飲み忘れていると数日出なくなってしまったので、今は欠かせません!

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    はぐくみオリゴ糖~売ってれば良いのですが、あまり見たこと無いかもです(>_<)やっぱりヨーグルト&オリゴ糖~組み合わせ良さそうですね✨

    • 12月31日
  • H&Sのママ♥

    H&Sのママ♥

    私はネットで検索して、人気があったので頼んでみました(^ー^)

    • 12月31日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    やっぱりネットですか〰️(^^)

    • 12月31日