※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuta
家族・旦那

今年最後の日なのに喧嘩中。私が謝るべきですかね?29日は以前から飲み会…

今年最後の日なのに喧嘩中。
私が謝るべきですかね?
29日は以前から飲み会だとは言っていた旦那。
たまになので、年末の飲み会はOK出してました。
29日飲み会当日の朝に今日友達泊めるから実家に泊まると。
え?今頃言う事?
相談もなしに勝手に決める事?
旦那は次の日も仕事だから迷惑かけてないから良いじゃんって!
そういう問題なんですかね?
居なければ仕事の送り迎え(訳あり)はなくて楽ですが、息子はパパっ子。朝の5〜10分でも相手して欲しい。
いつもは仕事終わる時間をメールで聞いて、時間を合わせて迎えに行きますが、昨日はメールはしませんでした。
1時間弱歩いて帰ってきましたが、すぐにお風呂。
私は息子を寝かせ、そのまま布団にいました。
今朝も、1人でバタバタして声もかけられることもなく、歩いて仕事に行ったみたいです。
息子は起きてすぐにパパは?の連発。
私がシカトしていても何も感じない、自分は正しいから絶対謝らない旦那。
明日から旦那は正月休み。
喧嘩を来年まで持ち越すのは…
みなさんならどうしますか?

コメント

空色のーと

謝らなくてもいいけど、話し合いはした方がいいのでは😅?

相談もなしに、といっても、自宅に泊めるならまだしも実家にお世話になるのなら、まだ許容範囲だし、これが毎度毎度ならいい加減にしろ!だけど、めったに無いことなら、「次は前もって言ってほしい。」と伝える程度にしては??

• Yuta

Yuta

お返事ありがとうございます。
    旦那の実家とは訳ありなので、反対されるのわかってて友達に即答してるのはわかってるので、余計にイライラなんです。
    話し合い…いつもこっちから歩み寄るのもってのもありだったので。
    話し合いしてみます。

• 12月31日