※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那は夜の仕事していて朝方に終わりそのまま飲みに行きました。今日か…

旦那は夜の仕事していて朝方に終わりそのまま飲みに行きました。
今日からお正月休み入ったので遊ばせてあげたい気持ちもあるんですが何故か私のイライラが収まらず、、、

こっちは正産期入っていつ産まれるかも分からない中不安でいるのに呑気に遊び歩いて飲んでるのがむかつきます😭笑
このタイミングで陣痛きたら驚かせれるのになぁってめちゃくちゃ思います。笑

今日は夕方から旦那の実家に行く予定で結構前から楽しみにしていたので二日酔いで行かないとか言い出したら半殺しですね。笑

コメント

m⊂((・x・))⊃

予定日前日とかに飲み行く旦那ここに居ますよ←
ひとりめが飲みに行ってて立ち合いできなかったのでもう正直どうでも良いです笑
旦那居なくても別に産めるしなぁと笑

• k

k

もう何回か言ってるのにそれでも行くなら諦めるしかないですよね😭
    旦那がいなくても産めるのは間違いないしどーでもいいやっておもうようにします!笑

• 12月31日
みー

私の旦那も夜の仕事です。
毎日飲みに行きます。
出かける約束しても二日酔いだの
寝て起きないなんて当たり前ですよ😑

私は予定日より2週間はやく生まれて
旦那も動揺してましまね笑

• k

k

同じような方がいらっしゃって親近感です!笑
    ほんとなかなか一緒に出かけてくれないですよね( ˟_˟ )

赤ちゃんナイスタイミングですね😊
    早く陣痛こないかなぁって毎日思ってます!

• 12月31日
🌟

私も妊娠中同じようなことされました😭
最低ですが私は陣痛きたふりしましたよ🤣
そしたら急いで帰ってきました笑笑

• k

k

ほんと嘘ついてやろうってめっちゃ思います私も😭😭笑

• 12月31日
ayapyn

うちの旦那はもう陣痛来てて
明日の朝生まれますよー!と言われたので
仮眠に帰らせたら飲みに行って案の定寝坊です!
立会いだったのに間に合わず分娩台まで1人で歩いて行きました!虚しかったです、、笑

• k

k

淋しいですねそれ😭
    私だったら一生根に持ちそうです笑

• 12月31日
  • ayapyn

ayapyn

未だに根に持ってます!
    実際マッサージとかしてくれるわけでもなく
    いてもいなくても変わらなかったので( •̅_•̅ )笑
    2人目のときは立ち会えてドラマかなんかの真似なのか手を握っててくれましたが
    違和感すごかったです!(笑)

• 12月31日
ヨーギラス

わたしだったら、もういつ産まれてもおかしくないし産まれるまでは飲みに行くの控えれない?って話してみてそれでも飲み歩くようなら
陣痛きても連絡もしないし助産師さんにも連絡しないで下さいって言います笑

• k

k

何回かしたんですけど全然ダメです笑
    ほんといてもいなくても変わらないし勝手に産んでしまおうかと思いますよね😔

• 12月31日