※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

旦那は昨日同窓会で朝の4時まで遊んで帰ってきて眠たいのかもしれないけ…

旦那は昨日同窓会で朝の4時まで遊んで帰ってきて眠たいのかもしれないけどこっちは風邪で頭も痛くて寒気もしててそんな中パパ探し回って泣きまくる子供寝かしつけて、横になっても鼻詰まりで眠り浅くて体調絶不調の中朝6時から子供の相手してるんだからいいかげん起きて変わってって言ったら不機嫌そうに寝室譲ってくれたけどタブンテレビつけて子供放置でソファで寝るだけなんだろーなー。ホントこれでイクメン気取りとかクソすぎて笑えてくる。

コメント

ママリ

うちも休みの日でもほぼ私が一人で朝の支度します(x_x)
たまに子供がパパ~と起こしてもパンをぽんっと置いてテレビつけて、自分はソファーで布団頭までかぶって10時くらいまで寝てますよ😠
今日もいまだに2階で一人でスヤスヤ。連休中なんだから遅くまで起きてないでたまには早く寝て早く起きてくれ!
協力的な場面もあるから言わないようにしてるけど、イライラしっぱなしです笑
たまにはゆーっくり何も気にせず寝ていたいですよね😭
しかも体調悪いのに遊びに行かれて不機嫌とか(T_T)
男って勝手でいいですよねー。
気が休まらないかもですが、無理しすぎないように寝れるときに寝てくださいね😢

• あんぱんまん

あんぱんまん

しょーもない独り言&グチにお付き合いいただきありがとうございます😍
    どこのパパも同じ感じなんですかねー😤
    ソファは寝るとこじゃねー!!

イライラしすぎて余計に頭痛してきました😂
    今日は旦那の用事で昼から子供と旦那だけで出かけるみたいなのでお昼までがんばってみます😷

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

私も毎朝イライラしてるので共感しまくっちゃいました笑😂
    頭痛、注意ですね😂💦
    でもお昼からは少し楽できますね~😭
    男は気分で行動するというけど、もっと考えてほしいですよね😠
    お体お大事に✨頑張って年末乗り越えましょうねー(^^)

• 12月31日