※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUZU☆ママ
子育て・グッズ

高熱でインフルエンザA型と診断され、薬や母乳も吐いてしまう症状。病院で検査し、脱水の心配もあるため、今日も病院へ行くべきでしょう。

四種混合予防接種受けて3日後に高熱…かかりつけ医空いてないので空いてる病院調べて検査してもらったらインフルエンザA型と診断されました😭家族誰もなって居ないのに…何処でもらって来たんだろ。。こんな小さな身体でとてもかわいそう(/ _ ; )
薬飲ますも 嘔吐。。母乳飲ますも嘔吐 そして全着替え💦
坐薬挿入するも下熱せず顔面紅潮 いつもの泣き声も弱々しく全く寝返りもせず。。


脱水の心配もあるので今日も病院行った方が良いでしょうか?

コメント

deleted user

病院で、うつったのかな?

うちも家族も保育園も感染者いないのになりました
熱が上がる前日にこども病院に行きました
翌日、発熱だったし病院が原因かな、、お子さんも小児科でうつったのかもですね

脱水なら、すぐに病院へ

  • YUZU☆ママ

    YUZU☆ママ

    コメントありがとうございます📝
    そうかも知れないですね。。
    早めに病院受診します(u_u)

    • 12月31日
たま

それは予防接種のときに
小児科ででしょうね

帰宅してすぐ手洗いさせましたか?
触ったのなめてとかあるかもですね

それは辛いですね
私ならつれていきます

  • YUZU☆ママ

    YUZU☆ママ

    生後8ヶ月なんで手洗いさせてません。。上の子も同時に予防接種受けに行ったので 映ってる可能性あるかも知れないですね(*_*)

    • 12月31日
  • たま

    たま

    うちはそのくらいでも帰ったら
    抱っこで手を洗わせていますよ!


    お大事にしてくださいね。
    うちも上があるし
    ヒヤヒヤしています。

    • 12月31日
  • YUZU☆ママ

    YUZU☆ママ

    そうなんですね^ ^
    私も頑張って手洗いさせてみます(u_u)
    ありがとうございました( ´∀`)

    • 12月31日