※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆三姉妹ママ☆
サプリ・健康

体重が60㌔後半から70㌔だった方でダイエット成功した人いますか?どんな…

体重が60㌔後半から70㌔だった方でダイエット成功した人いますか?
どんなことをやってどのくらいで痩せましたか?
1人目妊娠する前よりも10㌔Overで焦ってます。
ですが何やっても続きません…
デブ脱したいです😭

コメント

chanrii

3人目妊娠で切迫早産で入院し安静で食べて寝ての繰り返しで73kgまで太り、今54kgになりました!一人目産んだ時の体重まではまだ戻っていませんが、、。
母乳育児と毎日朝から晩まで、家事や買い物、抱っこなどで結構ずっと動いてるからかなと思いますが、ずっと続けているのは、ルイボスティーを毎日飲んでいるのと、髪を乾かしてる間や料理中など隙あれば足あげをしています!
甘いものとかは、普通にたべちゃってます!
個人的にはルイボスティーオススメです!ダイエットや美容など効能がたくさんです!調べてみられるといいかもしれないです☆

deleted user

73キロから52キロまで痩せました!なるべく歩く、冷たいものを取らない、和食中心にする、で5ヶ月で21キロ痩せました。母乳をあげてるのも効果あったかと思います。
挫折しそうになった時は体の線が出る服を着て、鏡で自分のデブ具合を再確認してました。

☆★

数年前の話ですが、毎晩太めの人参3本茹でて食べたら5キロ位痩せました🌸😁

ちなみに当日お昼にプチトマト1パック、サンマの蒲焼き半缶、サラダ、お豆腐1パックも同時に食べてました😊

  • ☆★

    ☆★


    まだ産後1年経っていらっしゃらないかと思いますので無理のない程度に頑張ってください🌷😉

    • 1月1日
☆三姉妹ママ☆

まとめ返信ですみません。
コメントありがとうございます!
みなさんが勧めてくれた事を試して見たいと思います!
ありがとうございます😊