※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
雑談・つぶやき

思い出したらイライラしてくる。マジで姑嫌いすぎる。なんなん?私が失言…

思い出したらイライラしてくる。マジで姑嫌いすぎる。
なんなん?私が失言したら1時間の説教


私の失言は
旦那が今日熱を出してlineにて

義母→○○ちゃん(私)息子、熱が出たって?
うどんでも作ってあげて、

私 →私も熱が出てるんですが、、もう(息子)24歳ですよ?
自分のことは自分するべきでは?
体調管理も自分でした方がいいと思います。

私にわざわざあれやれこれやれいうべきなの?と思い、こう言いました。

そしたら私宅までわざわざきて、
私はこの子が30になろうが、50になろうが可愛い息子なの!!と泣きながら、、私に1時間の説教
の上に息子が嫁に暴力してると知った時はその場で息子の腕をパンっと叩いて
ダメでしよ!女の人に手を挙げちゃあ!
これのみ。

もう疲れたわ。
私はもちろん悪かったけど、息子に甘すぎて残念。

コメント

るう

しんどい義母ですね💦

  • か

    息子の健康に気遣うのは素晴らしいと思いますが、すべての責任を嫁に擦り付けたり、暴力をする息子をたったちょっとで怒った気になってるので許せないです。どうしても自分が悪いと思えません。

    • 12月31日
  • るう

    るう

    それはしんどいですよね😅
    24なら自分のことは自分で出来ますしね💦
    暴力って大丈夫ですか?😢😢
    お子さんも小さいのに大変ですよね

    • 12月31日
  • か

    腕を殴られたくらいなので平気ですが、残念な親子でほんとに疲れます。
    こっちは子育てしてるのに、旦那は口でいうだけ、義母も嫁にだけ口うるさい、どうしたらいいのか、、

    • 12月31日
  • るう

    るう

    軽い暴力でよかったです😢
    口で言うだけなら誰にでも出来ますよね😢
    言うのとやるのでは全然違うのに……。
    口うるさいのは聞き流したら良いんでしょうけど
    やっぱりイラってしたり気にしちゃいますよね󾌿󾌿󾌿

    • 12月31日
  • か

    義母と喧嘩?したこと無かったので、今後のこと考えると気まづいし、
    自分が言うことすべて否定されると思ったらすべてイエスマンになるのも疲れるし、葛藤してます。
    会いたくないです、

    • 12月31日
  • るう

    るう

    暫くは距離を置いた方がいいと思います󾌿󾌿

    • 12月31日
  • か

    ありがとうございます!😭

    • 12月31日