コメント
退会ユーザー
生理不順ですが、2人とも気付いたのは妊娠2ヶ月です(^^)悪阻がないとわからなかったりしますね💦
ももちん
1人目のときも今回も早い時期から重いつわりが始まったので、4週には気づきました😅
1人目妊娠前までは本当に生理不順で3ヵ月とか来ないこともけっこうあるくらいでした💦
ゆん
12週でした!もう、すぐ4ヶ月入ったのを今でも覚えてます笑笑
8児まーり🐸💭💗
私は独身とき半年以上こなかったときがあったんですけど、旦那と知り合ったその日に生理再開して、その後1ヶ月で妊娠発覚しました。
やままま
6wでした。
つわりなどはなくて
生理もきてないけど
いつもの生理不順かなーと思いつつ
なんか体がいつもより変だなー
一応検査薬しとくかーと思って
検査薬してみたら陽性って感じでした!
てんちゃん
12週の時に検診に行きました(笑)
ちゃんちゃん
3人目の妊娠発覚が5ヶ月でした。
わたしも元々生理不順で、今回上2人のような食べつわりもなく、もちろん吐き気もなく…。
でも、だるさと息苦しさがひどい時期があり、今思えばこの時期が妊娠の兆候だったんだなと思います。
体調不良のこととお腹出てきた感じするな〜で産婦人科行ったら妊娠5ヶ月(6ヶ月手前ぐらいの)でした💦
無事出産されてよかったです😊✨
わたしはこれから出産予定です!
大事な時期を何も気付かず過ごしてしまったので、少し心配な部分があり、同じような境遇だったのでついついコメントしてしまいました。
R
生理不順だからといって気がつくの早い人も見えるんですね😃
悪阻が全くなく、妊娠したかもって思うことが全くなかったので気が付かなかったんです…
ダメな女ですよね…
退会ユーザー
全然ダメじゃないですよ(^^)
無事出産出来てるじゃないですか♡
世界には産まれるまで気付かなかったとかありますよ!
私の場合は生理とは違う出血があって、また不正出血かぁ‥と思いきや妊娠だったので気付けただけなんです( ̄∇ ̄)笑