※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆み☆
家事・料理

大晦日の夕飯用に夕方から角煮をコトコト煮込んでました。子供が愚図り…

大晦日の夕飯用に夕方から角煮をコトコト煮込んでました。子供が愚図りはじめた為途中で中断し、また朝から火を入れようとコンロに置きっ放しにしてました。
先程、旦那が飲み会から帰宅してご飯が食べたいー!との事だったので台所へ。ついでにちょっと角煮に火を入れようと蓋を開けたらあら不思議😑1つ減ってました。犯人は義母です😞またやられた、、、味が付いてないのよく食べましたね貴方👹テンションガタ落ちで作る意欲がなくなりました🤢てか盆暮れ正月くらいご飯作って欲しいなー。何故私がご馳走の準備しなければいけない、、、しかも保育園入れず育休延長で家計はカツカツ😭仕事してる癖に食費くれないなら正月のご飯くらい用意して欲しいわ🤢
愚痴でしたー

コメント

まろぬ

お義母さん達のご飯毎日さ作ってるんですか(´;ω;`)?
食べたいなら黙って食べないで
1つ食べたいとか声かけて欲しいですね😅
普通はお義母さんが料理してお嫁さんが手伝いますよね😢

食費も入れずに図々しい……