※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

寝かしつけやってくれなんて思ってない。せめて邪魔しないでくれ。発熱…

すみませんただの愚痴です。
寝かしつけやってくれなんて思ってない。せめて邪魔しないでくれ。発熱したあなたを隔離する為に子どもとリビングで寝てるのに少し元気になったからってリビングに来てのん気にテレビ見てゲラゲラ笑ってないでおとなしく寝室に隔離されて寝とけよ。テレビの音とあなたの笑い声がうるさくていつもより電気が明るくて眠いのに寝れないでいる子どもの気持ちわかる?ソファーで寝て満足に睡眠とれないのに邪魔されるこっちの気持ちわかる?自分が満足したら寝室行きやがってこっちはやっと寝かしつけ終わったのに眠気のピーク超えて目が冴えちゃったんだよ。旦那が寝てる時に耳元で爆竹の爆発音が延々に鳴るくらいの爆音と太陽が目の前にあるくらいの眩しさにして睡眠妨害してやりたい。

コメント

ウッディ

それ腹立ちますね〜!
子どもに風邪移ったらどーするつもりなんですかね😤
ほんと男って自由だなあ…

• しあ

しあ

コメントありがとうございます!!
    ほんとですよね!!胃腸炎なんですけど、熱も下がったし子どもはトイレ使うわけじゃないから感染しないとか言ってて何の為に隔離したかわかってんの?ってずっとイラついてました。強制隔離しておけば良かったです...

• 12月31日

すみません、最後笑ってしまいました😂
うちは寝室がリビングの隣なんですが、20時になったらリビングの電気切ります笑 (キッチンの電気はついてます)
テレビも決めた音量まで下げます笑
でも、旦那に何度言ってもテレビの音をこっそり少し上げたりするし休日は娘がお昼寝してる横で大音量でアニメ見るしでイライラしてました💧
で、昨日イヤホン買いました!無音になってめっちゃ快適になりました!
千円ちょっとで買えるし、もっと早く買えばよかったー!と思いました😂

• しあ

しあ

コメントありがとうございます!!
    最大限の嫌がらせがこれかな?とパッと出てきてつい笑
    男ってほんと自分のことばっかりですよね。寝室とリビングが隣だと毎日イラつきますね。イヤホン私も以前考えましたが、1人でもゲラゲラ笑っているので多分無意味だと思います。夜だけ笑えなくなる薬とかないですかね?笑

• 12月31日