※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
妊娠・出産

生理予定日から遅れて陰性→赤紫の線→再度陰性。化学流産の可能性があるか心配です。

12月4日が生理予定日(平均周期は30日です)
1週間後にチェックワンファストで検査した時は陰性でしたが、生理が来ず
一昨日、通常のチェックワンでうっすら赤紫の線が出ました。
今日再びチェックワンファストで検査すると真っ白でした(><)
先々月に化学流産を経験しているので今回もそうなのかな…と落ち込み気味です。。
やはりこの場合は化学流産なのでしょうか?

コメント

チェックワンは個人的に反応悪い気がしてます。ドゥテストやってみてください!

クリアブルーで失敗して、モヤモヤがおさまらなかった次の日にチェックワンとドゥテスト同時に買って、同時にかけてみたらドゥテストはソッコーでした。チェックワンはじわじわと細めの線が出ました。

• あーやん

あーやん

コメントありがとうございます!
    2本入りを購入してしまったので今日もチェックワンですが微かな反応…このまま薄くなって化学流産かなと予想はしていますが悲しくなります(><)来年こそと思いたいと思います!

• 12月31日

生理予定日から結構日が経ってますね💦

かなりの排卵がズレた場合でないと上のチェックワンの検査薬も薄すぎますね(;ω;)
同じ検査薬で濃くなっていたら排卵日がズレて妊娠していると思われますが
下がファストなので比べにくいです💦

あまりにもきてないなら病院行くのもありかと思いますよ!

• あーやん

あーやん

基礎体温をつけていないので生理予定日もまちまちなのですが…やはりチェックワンも薄くなってきました💦💦年明けに鮮血を見るのが嫌ですが覚悟して年を越そうと思います!

• 12月31日

生理予定日からかなり経ってるのに線があまりにも薄すぎることを考えると、化学流産の可能性高そうですね。

• あーやん

あーやん

そうですよね💦💦化学流産が何度も続く時は不妊なのでしょうか?😭妊娠継続できるようになりたいです……

• 12月31日
かーちゃん

こんなにズレることはありますか?
予定日から結構過ぎてるので、年明けにでも病院でみてもらっても良いかなと思います。
私もドゥテストおすすめです!

• あーやん

あーやん

結構ずれる時あるんです😭2ヶ月前も薄い陽性が病院でも確認できたのですがその後流れてしまいました……周りができ婚している中やはりダメージが……まだ血を見てないので諦めきれません💦💦

• 12月31日