※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
妊娠・出産

切迫で入院中で胎動が強いです。胎動とお腹の痛みが気になります。子宮口は2センチ開いています。産まれる兆候なのか心配です。

今切迫で入院中なのですが、胎動が凄いです。
これが胎動の内に入るのか産まれそうな感じなのか分からなくて教えて下さい👏
胎動は相変わらず凄いのですが、胎動と一緒にお股の辺りがドクっとします。
ちなみに切迫と判断された時、子宮口が2センチ開いてると言われました。
ただ赤ちゃんが凄い動いてるからなのか、産まれそうになっているのか....
陣痛っぽいものはありません。

コメント

ゆう

私も似たような感じで、つい先日まで入院してました!子宮口は開いてるけど、赤ちゃん下がってないから多分大丈夫とか言われてますが、胎動激し過ぎたら、生まれそう!って不安になりますよね

• ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

私の場合赤ちゃんも下がってきてるらしくて、だから余計に不安で仕方ないです💦
    胎動も激しいのですが、お股のドクってやつも胎動なのか気になってしまって😭

• 12月31日
  • ゆう

ゆう

一人目切迫だった時はかなり下がってたみたいで、膣ら辺の違和感もありました!37週まで入院して点滴抜いたら次の日にうまれました

• 12月31日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

ゆうさんと同じ感じっぽいですね💦
    初めての妊娠なのでお股の違和感が普通かどうか分からなくて...
    やっぱり切迫気味だと、退院後すぐ産まれちゃうんですかね?

• 12月31日
  • ゆう

ゆう

私の友人は切迫で下がってきてたけど、退院しても全くで予定日過ぎて促進剤した人何人か居ましたが、私の場合看護師さんに張り返しが酷かったねって言われました。

• 12月31日