※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

息子の夜ご飯に悩んでいます。外で食べたことがないので、カウントダウンの日の夜ご飯はどうしたらいいでしょうか?良い案があれば教えてください。

一歳二ヶ月の息子のご飯についてなんですが明日夕方4時くらいから旦那の友達家族と出かけてカウントダウンを遊園地で迎えるんですがこういう場合息子の夜ご飯はどうすればいいんでしょうか?まだ外で食べさせたことないし、、悩んでいます、良い案があれば教えて下さい

コメント

y

ちなみにいつもは7時から8時に夜ご飯は食べてます

ぱるたろ

外食が嫌ならおにぎりとちょっとしたおかずを作って持っていくとかはどうですか?😊

あおい

市販の離乳食セットを持っていくか、アンパンマンのパンとかとちょっとした野菜たっぷりスープなどをスープジャーに入れて持っていくといいと思います!

外寒そうですし、温かいものが少しでも食べられたら嬉しいのではないでしょうか?(*´╰╯`๓)♬