※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハセナ
ココロ・悩み

お茶くらいできます。会いたいです。返信お願いします。

すごく不器用な性格で、ある事がきっかけで出会ったママさんと今年帰省中に親子でランチしました。
また、会いたいなあ、と思うと年明けに近くまでくるそうです。しかし、ゆっくり遊びにこれるわけでもないそうで、それなのに、近くまで行くのよ。と連絡がきました。
一言、お茶くらいできそうでしたら会いたいです。そちらまでいけます。的な事を伝えたいのですが、そもそもそんなこと迷惑?丁寧にさしつかえなく、会えたら会いたいな。を伝えたいです。よい返信を教えて下さい。共に子連れです。

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

シンプルに

お時間あれば、そちらまで行くので、お茶でもいかがですか?

でどうでしょう。

• ハセナ

ハセナ

言いたいことをシンプルにまとまっていただいて、ありがとうございます。

• 12月30日
momo

「もしも少し時間があれば、お茶でもしませんか?」
くらいでいいと思いますよ*

変に考えて考えて丁寧に!と思わずに、ストレートにサラッと言ってもらえた方がお相手も嬉しいと思います(*^^*)

• ハセナ

ハセナ

ご迷惑かな。とか考えちゃいました。サラッとですね!ありがとうございます🙌🙌🙌

• 12月30日
  • momo

momo

分かります。
    私も丁寧に丁寧にと考えすぎるタイプなので。汗

でも、自分ならどう言われたら嬉しいか。失礼に思うか。と置き換えて考えるようになって少し楽になりましたよ*

あとはお相手についても、こんな事で失礼だとか思うような心の狭い人か?と考えたらどうですか?
    きっと素敵な方なのでしょうから、大丈夫です(*^^*)

会えるといいですね◟̆◞̆

• 12月30日
ぽん助

そのまま伝えても全然いいと思いますよ😊
もし時間あったらお茶くらいしたいので連絡くださいね〜って感じでもいいと思いますが☺️

• ハセナ

ハセナ

ありがとうございます!

• 12月30日

せっかくなのでタイミングがあればお茶でもいかがですか??
なんていかがでしょうか。行けると言われたらそちらに伺いますねー、くらいでも失礼ではないと思います!

• ハセナ

ハセナ

考えすぎて結果ぐいぐいした感じにいつもなっていたのでm(。≧Д≦。)mありがとうございました❗

• 12月30日
りんりん

せっかくだし、いいチャンスだから、、、良ければお茶でもしませんか?
連絡、待ってます★

こんな感じでしょうか🤗