※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真緒
子育て・グッズ

最近寝返りができるようになり、繰り返しやることがあります。お尻を上げて足を伸ばす動作は何でしょうか?予防接種後、抱っこがないと泣くことが多いです。

最近寝返りができるようになり何度も繰り返しやります!寝返り返しはまだできないですが…。
お尻をくいっと上にあげる動作をしその後は足をピンと伸ばしたりを繰り返します!!それは何だろうか…?

あと予防接種した25日からずっと抱っこしてないと泣くことが多いです!
なるべく抱っこしたり遊んだりしてますが…

コメント

しゃくとり虫みたいな感じってことでしょうか?
娘は、そういう、お尻くいって上げる格好よくやってました!ずり這いとかし始めた頃なのでもう少し先だったかもですが。
その後、ハイハイあまりせず高這いばかりしてまして、足強いんだなーと思ってます♡

泣いてるのは、予防接種の痛かったのを思い出してるのかな、と思いました。

• 真緒

真緒

そうですね!しゃくとり虫みたいな感じです!
    足は強いかも知れません!仰臥位だと足でおっペして上に進みます!

そうですか!

• 12月30日