※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minato
子育て・グッズ

夜泣きが始まり、リズムが崩れている可能性があるので、いつまで続くか気になります。他の方はいつ頃からいつまで夜泣きがあったか教えてください。


おとといの夜から、夜泣きが始まりました😂
年明けで6ヶ月なので、そろそろくるのかな~とは思っていましたが…

今までは20時頃に寝かしつけたあと、1回か2回の授乳で朝を迎えていましたが
おとといからは、寝かしつけ後 1~2時間ごとに泣きます。

最近実家に帰ったりして、リズムが多少崩れがちだったのが原因かな…と思っています。
ほんとに人それぞれだとは思いますが、皆さん夜泣きはいつからいつまでありましたか?🤔
原因とかもあれば教えてください!

コメント

あーか

10ヶ月で夜間断乳するまでありましたo(>_<*)o

  • minato

    minato

    夜泣きっていう一時的なものはなく、10ヶ月間ずっと1~2時間ごとで起きてたってことですか?😳😳

    • 12月30日
  • あーか

    あーか

    はい!
    30分〜2時間おきでしたo(>_<*)o
    朝までぐっすりも産まれてから夜間断乳するまでなかったです( ̄^ ̄)ーз

    • 12月30日
  • minato

    minato

    それは大変でしたね(><)
    断乳しないと治らないんですね…😂
    長期戦を覚悟します!ありがとうございます🙇

    • 12月30日
ママン

わたしも5ヶ月くらいから2時間おきに起きるようになってまだ続いてます😭キツイですよね💧

  • minato

    minato

    ひぇぇ10ヶ月でもまだ続いてらっしゃるんですね…😂
    長期戦の覚悟きめて頑張ります!
    ありがとうございます🙇

    • 12月30日
deleted user

夜泣き大変ですね😭現在あります。

  • minato

    minato

    やはり5、6ヶ月からが多いみたいですね!
    大変ですよね😂
    長い戦いになりそうですね、、頑張りましょう😭

    • 12月31日
あつ

夜泣きはなかったですが、夜間授乳が1回ありました。
卒乳してからは、夜起きることなくぐっすりねてくれるようになりました!

  • minato

    minato

    夜泣きをしないこともあるんですね😳
    やはり卒乳が改善法なんですね~💦
    ありがとうございます🙇

    • 12月31日
deleted user

うちの子も6ヶ月から夜泣きありました💦
30分〜1時間おきに起きては泣いてて夜間10回以上は立ち上がって抱っこしたりして息子と私は寝不足でした😭💔
1歳2ヶ月で断乳してからなくなりましたよ⭐️

  • minato

    minato

    ほんと今そんな感じです😂
    お疲れさまでした!!!
    断乳しないと治らないんですね(><)
    長期戦を覚悟して頑張ります🙇

    • 12月31日
はたこ

今まさに夜泣きで授乳してます。
うちも20、21時くらいには寝かしつけたら、0時位に授乳するまでいい子に寝てくれてたのに、先週から1時間か2時間おきに泣いて、抱っこを下ろすと泣いて起きるを繰り返してます😥
これが続くとも思うと辛いです💧
お風呂に入りたいけど諦めようか…って感じです😢

  • minato

    minato

    まさに、同じくらいから始まりましたね😂
    ほんと辛いですよね~夜中寝れないから昼間も眠くてグズグズ…💦
    お互い頑張りましょう😭

    • 12月31日