※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち
雑談・つぶやき

今日、餅つきを義実家でやって、義実家は会社経営してて、旦那も働いて…

今日、餅つきを義実家でやって、義実家は会社経営してて、旦那も働いてる。後継ぎ!!
餅つきするから、来てくださいねって呼び掛けてて、今年初めてパートの人が来た。今まで来なかったから来るとは思ってなかったし💦
子供が暇するだろうから、トミカのおもちゃ持ってて、外だからダンボールひいて遊んで、少し疲れたから抱っこしてた時に、パートの人が来て子供も一緒。
そしたら、ひいてたダンボールの上に旦那がくつ脱ぐように言ったのに靴のままあがって、メッチャ雑にトミカで遊ばれてトミカが何個かタイヤが曲がった💦
遊んでいいよとは旦那が言ったけど、来て即行でダンボールの上に上がったから言っただけで、親は何も言わない!!靴も脱がさせない💦
上司の家に来て、雑におもちゃで遊ばせるとか💧親は子供見てないし💦
児童館とか友達の家じゃなくて上司の家のおもちゃなら私は雑に遊ばせないなぁ💧
友達の家でも自分家みたいには遊ばないし💦

コメント