※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなみこ
家族・旦那

夫婦生活の事で皆さんに相談に乗ってもらって、、昨日からお正月休み🎍‼️…

夫婦生活の事で皆さんに相談に乗ってもらって、、

昨日からお正月休み🎍‼️
みなさわのアドバイスで勇気をもらい!
夫を誘ってみようとドキドキの一日‼️

一日良い雰囲気で過ごして、子どもを寝かしつけて2人でまったり夕飯。

21時には食べ終わり抱きしめられてテレビ見て。
23時頃、夫が寝ようと声を掛けてきたので
もう寝ちゃうの?と抱きついて誘ってみました。

すると、、夕飯後からお腹痛いとは言ってましたが、
その時もお腹痛いと言ってトイレにこもって出てこず。。

はあ、、またか。。
もう馬鹿馬鹿しいな。私だけ。
話し合ったし、自分の気持ちも伝えたし。
それでも変わらない夫婦生活。。

惨めになり、先に寝ました。

流石にバツが悪かったのかベッドに戻って来て抱きしめられたけど、子どもに布団かけるフリして離れました。

次の日も私の顔色を伺っているような態度。
うまく笑えていたかな。。

夫は春頃から2人目を作り始めたいみたいで。
それまでしないのかな。
私って何なのかな。。

レスって辛いです。。
皆さんはどうやってレスから抜けましたか?

または、現在レスのご夫婦の方はどの様に向き合われたりしていますか?何かご自分から関係を変えようとしていますか?

デリケートな質問なので、答えられる方のみアドバイスを頂きたいです。。

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あたしも妊婦からずーっとレスで最近まででした💦話し合い二回しました😭なんかこんな事いったリあたしがおかしいのかなって思ってて、すごく辛く気持ちめちゃくちゃわかります。。泣きじゃくりながら本音を言って…先週にやっとできましたが…なんかイヤイヤしてないかなと不安になりました。。こんだけ勇気振り絞って言ってるのにわかってくれなかった時は本当に辛くて。1週間に一回はしようねってなってるけどどうかなー。。ほんとつらいですよね。なんか女としてみられてないのかなーとかもう好きぢゃないのかなーとか。。

• こなみこ

こなみこ

私も何度か自分の気持ちを伝えたり、夫の気持ちを聞いたりしました。。その時は、定期的に夫婦生活するって解決するのですが、そうなった事はありません。。

あっちゃんさんの気持ちも分かります!私が言ったからしてくれたのかな!?とか、、女性として、求めてほしいな。。とか。。

母になったらそんな事を望んではいけないのかな😢

• 12月30日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

そうなんですよね😭あたしも前の話あいの時その時は解決してそのままって感じで…。父親になったって意識がたかいのかな??なんか前にあたしもここにレスについて相談したら、そう書いてくれた方がいて、子育てに意識がいって、パパになったっていうのもあって頭がそっちにいかないのかもって言うわれて…それもあるのかもしれません。でも…つらいですよね💦できる前は誘って来てくれたのにそれが全然なくなると本当に心配になるし、、他におるん?とかあたしのこともう女としてみれないん?とかあきたん?とか色々言ってしまって。すごい喧嘩しましたよ。こんな事言って逆効果なんかな?って、引かれたらどうしようとか思ったけどめっちゃ本音を言いました。こんな事ほんと勇気出して言ったのに…つらかったです。
    こなみこさんはスキンシップしてますか??✨

• 12月30日
  • こなみこ

こなみこ

パパになってる。。そのお言葉、しっくりきました😢✨✨確かに、息子がいる家でするのは気が引けると言っていたので🌟
    男性側にもそう言う気持ちってあるのですね😳✨

男友達とふざけて巨乳の話で盛り上がっているのを知ってしまって。。何もないのに、私じゃダメなのかな。。とか不安になってしまって。。

朝は必ずキスしたり、出かける時は手を繋いで歩くとか。。

子どもが寝入っている時は夫は私を抱きしめながら眠ったり。。
    そんなスキンシップはあります。。
    あっちゃんさんも毎日スキンシップしていますか?

週一の夫婦生活になってくれるといいですね❤️☺️

• 12月31日

はっきり聞いてみてしまうのはダメですか?

• こなみこ

こなみこ

すみません。。何を聞いてみたら良いですか!?😭💦💦そこから教えてください😢💦

• 12月30日

退会ユーザー

私、仲良しをしたいなって思う時あるんだけど、あなたはもう嫌なの?って笑笑

• 12月30日
  • こなみこ

こなみこ

ありがとうございます😊
    つい最近、それを聞いて話し合いをしました!

したいと思ってくれてるみたいなのですが、
    育児で疲れてるだろうから誘えなかったと言われました。。
    誘っても大丈夫なら誘う。。という事で解決したのですが、全く誘われません。。笑

• 12月31日
Y

わたしは妊娠わかってから今までしてませんよ。
したいという気持ちもありません。(育児何一つしてくれない旦那なので。)ですが、兄弟は作ってあげたいと思います。

• こなみこ

こなみこ

私も産後直後は同じ気持ちでした。。
    したくないけど、兄弟は作ってあげたい。。

• 12月31日
コウ

うちも今レスです。
レスと言っていいのかわかりませんが、半年は確実にしてません。
もういつからしてないのかすら覚えてません。
この前携帯触ってる時に『ふ』に手が当たったら、履歴の1番上に風俗出てきて焦りました😂
でももし仮に風俗で抜いてきてるなら私じゃなくても良いんだなって思って、自分からは特に何も言ってませんし、言う気もなくなりました🙄
女として見てくれないなら彼氏欲しいです😓

• こなみこ

こなみこ

うちもなのです。。履歴に風俗が。。笑
    でも、そういうところに行ってる気配はないし、ケータイとかはいつでも見れるように無造作に置いてあります。。

私も、こういうことから、不倫や浮気に走るのかな?と思うようになりました。。

そんな度胸も相手もいないし、何より子どもがいるからそんな気になりませんが、女性として扱ってくれる彼氏。。欲しくなる気持ち分かります笑😭✨

• 12月31日
初めてのママリ🔰

頑張りましたね。本当に辛いですよね…。

私も産後レスでした。
昨日産後初めて誘われ、1年ぶりにしました。

先々週、泣きながら話し合いしましたよ。女から誘って断られるのって惨めだし、なんで?どうして?って泣きながら旦那を責めました。
それでもその話し合いから2週間誘いありませんでした。

昨日旅行先で、『やりたくなったからやろ!』と誘われ、旦那が息子を寝かしつけてくれてやりました。
これが本当にやりたかったのか、頑張ってくれたのかはわかりませんが…。途中で折れたりもしたので(;_;)

• こなみこ

こなみこ

気持ちわかっていただけるの本当に救われます。。😢✨

夫も中折れすることがあり、それがプレッシャーでできないのか、よく分かりません。。

poohさんの旦那様頑張ってくれたのですね✨✨😢羨ましいです😢
    たとえ、中折れしたとしても、そこにいくまでの過程とか、お互いの体温とか。。そういうスキンシップを大切にしたいなぁと思うので、羨ましいです🍀🍀

• 12月31日
あんず

私もレスで、こちらで何回もお世話になりました( ;;)

女から誘うのって本当、勇気いりますよね...😓。
うちの旦那も、私が頑張ってそういう雰囲気に持って行くと、麦茶飲んでくる...と逃げたことが何回かあります💀

今は娘の夜泣き対応の為、バラバラで寝ているのですが、誘ってもらいたくてギリギリまで旦那の布団に潜って話したりしますが、旦那が先に寝てしまいます。

変な話ですみません💦こなみこさんのご主人は、自己処理ってされていますか??👀
うちの旦那は毎日抜いてから寝てるみたいです💔 夜に私が横にいるせいで抜けない時は、朝抜いてやがります💀

なので旦那を性の対象もして、見るのやめようとしている所です☺️👍🏻
セクシー俳優さんとか、イケメン俳優で妄想も楽しいと思えてから、誘われなくてもなんとも思わなくなってきました✨

• こなみこ

こなみこ

誘ってもらいたくて、、の行動。よく分かります!!私も眠いのに💤誘って欲しくて起きてたりしました😭💦

今は諦めて先に寝ようとすると、ついてきて夫も寝ます。。

自己処理をしているところは見た事がないです。。よく、処理はどうしてるのか聞くのですが、本人もしてないと言っていました。。
    そう言う部分を隠す人ではないので、きっと本当にしてないのだと思います。それか性欲がないか。。😨

私も、最近年甲斐もなく山崎賢人くんがツボで笑
    テレビ観てニヤニヤしてます笑🤣

• 12月31日
わんさか

うわぁー!わかります!!
レスって苦しいですよね(T0T)

うちは結婚前にレスでした!付き合った頃は会うたびに求められたのに、
一年もたたないうちに月一、そのうち数ヶ月ないことも多くなりました。
今思い返せば、あの頃の夫は趣味に没頭してて、わたしのことを全然見てくれていませんでした。

こなみこさんのように誘ってもかわされ、話し合ってもそのときだけしてくれて、またもとに戻る変る…
ほんとこれはつらいですよね(T0T)
言えば言うほど逆効果という感じでした

私は夫に依存していたこともあり、夫ばかりじゃなく、自分の趣味を楽しんだり、友達とも沢山会うようにしました。

数ヶ月してプロポーズされ、
なぜか結婚してからレスも解消されました!

といっても、月一くらいですが💦

こなみこさんも、よい方向にいきますように!

• こなみこ

こなみこ

返信遅くなり申し訳ありません。。気持ち分かっていただけると救われます。。

結婚前レスだったのですね!趣味。。夫が何かに没頭している事もほとんどない。。

土日とかも遊びに出掛けちゃったりして自分の楽しい事をして過ごそうとしてます☺️
    月一でも羨ましいです。。

年末年始で連休ですが、する気配なし!で諦めました〜🤗

• 1月1日