※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもん
妊活

生理予定日前にチェックワンでフライング検査した方いますか?結果は生理予定日前でも出ましたか?

こんばんは🌆
フライング検査についてです。
生理予定日が1月3日で2.3日と外泊するので
その前に妊娠しているのかどうか知りたくて
フライング検査したいんですけど…

今家にはチェックワンしかなくて…
チェックワンでも生理予定日前にフライング検査して出た人いますか?

また、生理予定日からどれくらい前でも結果出ましたか?

コメント

mm

私はでました◡̈⃝予定日の3日前に!あくまでアプリなども予定なので排卵のズレなどがあった場合出るかもしれないし、出ないかもしれないし、どっちとも言えませんが、私は出ました!

パグ

チェックワンファーストは手に入らないですか?それなら生理予定日2日前からくらいからうっすらでるかもです♪日本製のは感度がいいのでチェックワンでも、でるかもですが❗😊
お酒でも飲まれる予定ですか?激しいスポーツされるとかですかね⁉😊

• まりもん

まりもん

明日チャンスがあればチェックワンファスト買ってきたいです
    泊まりなので生理が来たら嫌だなぁってのと、とにかく早く知りたいって感じです

• 12月30日
  • パグ

パグ

なるほどっ❗生理ですね❗
    もし七日目に着床していたら検査してもですかもですね😊
    大きな薬局ならうってますよ😊

• 12月30日
🌸

1日前に出ましたよ!

栽培マン

私は3日前にふつうのドゥーテストでもクリアブルーでも出ましたよー。
排卵が遅れてた、とかじゃなければ、3日前には出ることが多い、と聞いたことがあります!

ま。

排卵検査薬で2日遅く排卵確認しましたが、元の生理予定日の3日前にはドゥーテストでうっすら陽性でました(*´꒳`*)

• ま。

ま。

その後チェックワンでも陽性でましあ!

• 12月30日
みぃちゃん

生理予定日3日前から反応出ました‼︎でも、チェックワンは反応が薄くドゥテストだとしっかり出ましたよ✨

きなこ

生理予定日4日前に時間差で薄く陽性出ました。時間差だったこともあってまた生理予定日1日前に検査したら2分後に濃く陽性でました。
今は生理予定日2日後ですが、今も生理きてないです😊
ドゥーテストでやりました。

ミッチー

チェックワンで、生理予定日の3日前にクッキリ陽性でましたよー😃