※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
子育て・グッズ

オムツ交換の場所について相談です。クレードルを購入したが交換スペースがない。ハイローチェアかオツム台をレンタルしようか迷っている。期間もアドバイスを求めています。

オムツ交換の場所について相談です。賃貸住宅に住んでおりあまり広い家ではありません。また、犬が2匹いるため新生児の時期に何かあってはと思いクレードルを購入しました。今後は成長の様子をみてベビーベットなどのレンタルなど考えています。しかし、クレードルのためオムツ交換の場所がないことに気がつきました。そこでハイローチェア かオツム台をレンタルしようかなと思ったのですが、どっちがいいか迷っています。また、レンタルした場合どのくらいの期間レンタルしたらいいかアドバイスしていただけたら嬉しいです(^^)よろしくお願いします!😊

コメント

コウ

ベビーベッドレンタルするならベビーベッドで交換するのはダメですか?
布団の上にバスタオル敷いてると、もし汚されてもタオルだけ交換すれば良いからラクですよ。

• たまお

たまお

現在クレードルがあるので、ベッドはのちのち使いそうならレンタルでと考えていましたが、楽であれば今からベッドがあってもいいかもしれないですね😊ありがとうございます!

• 12月31日
(❁´3`❁)

犬2匹飼ってます。
オムツ替えは、布団でオムツ替えシートに寝かせて替えてますよ!
オムツ替えシート、西松屋で40×60サイズ3枚セットで1000円くらいでした!

• たまお

たまお

オムツ替えシートというものもあるんですね✨見に行ってみようとおもいます!ありがとうございます😊

• 12月31日
モンブラン

ベビーベッドでもおむつ替えできると思いますよ。
失敗したときのことを考えて防水シーツひいた上におむつ替えマットひけば大丈夫だと思いますよ。
たまおさんが嫌でなくてお持ちであればペット用の使い捨ての防水シーツでも大丈夫だと思います。

• たまお

たまお

ペット用のシーツも吸収がいいので大丈夫ですね✨思いつきませんでした!ありがとうございます😊

• 12月31日