※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
その他の疑問

お子さんはママさん似?パパさん似?うちの息子は目の形や雰囲気は私です…

お子さんはママさん似?パパさん似?

うちの息子は目の形や雰囲気は私です(笑)
二重やふとした瞬間の顔の感じは旦那です。
なので総合的には旦那似なのかな?
私は一重でパッとしない顔なので二重の旦那に似て良かったです😩(笑)

男の子は母親に似て、女の子は父親に似るって言いますよね(´•ω•`)

ですが周りの友達や友達の子供は大体逆です。
男の子はパパ、女の子はママといった感じ。

ということは?このままいくとお腹の中の娘は私にそっくりに…😱!!?!
一重でパッとしない顔に…😱(笑)
思春期のころ一時期は整形を本気で考えるくらい悩みました、一重(笑)
相当悩んだので汗かきな体質も似て欲しくないです(笑)

なんだか質問のようで質問じゃないようですがアンケートのつもりでお付き合いくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

くまてん

娘は旦那似で二重、息子は私似で一重です(笑)
ただ、成長するにつれて娘は私に似てると言われることが増え、息子は二重になってきました!!

そういえば父似だった私も中学生の頃、急に母に似てるって言われてたなーと思い出し、どうせ両方に似るなら両親のいいところだけ子供達は似てくれ〜と思っています(•̀∀•́)✧

• るる#

るる#

結局は両親のどちらにもほんのり似るんですよね(´•ω•`)(笑)

ただ私は父に似てるって1回も言われたことがないですwww
    うちの息子も成長するにつれて私にも似てると10人中2人くらいには言われるようになりました(๑•̀ㅂ•́)✧←

そうですよねー!
    いいとこ取りで似て欲しいですってあんまり良いところがないので取る場所めっちゃ少ないですが(•́દ•̩̥̀)wwww

• 9月9日
ばぶうぇい

旦那にうりふたつです(^-^;
コンビニの店員さんにまで
ぱぱそっくりですね!!
っていわれました^_^;
複雑です(ToT)

• るる#

るる#

わお〜瓜二つってなんか自分が仲間外れにされた感じですよねヽ(;▽;)ノ
    いや、しっかりと遺伝子を引き継いでるんだな!と思えば嬉しいんですがね…(笑)
    うちもそうです…(笑)
    パパそっくりねー!わー!とおばちゃま達に旦那息子が囲まれたときちょっと複雑な気分になりましたwww

• 9月9日