※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学6年生以上のお子さんがいらっしゃる方に質問です。小学校のアルバム…

小学6年生以上のお子さんがいらっしゃる方に質問です。

小学校のアルバムについてです。

6年生の子がいるのですが、アルバムについてのアンケートが来て、
名前と顔だしOKか?
名前なし顔ありOKか?
名前も顔もなし

などその際、運動会や修学旅行の写真は大丈夫か?
全くなしか?

など…


確かに最近情報漏洩など色々あるからなぁと思ったのですが、みなさんはどうされますか⁇
またはどうされましたか⁇

コメント

5FAMILY

そのようなアンケートは無かったです。
みんな普通に個人写真の下にフルネームとかありました。