※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学3年です。下校の時に馬鹿とかブスと言われているらしいです。結構前…

小学3年です。
下校の時に
馬鹿とかブスと言われているらしいです。
結構前から言われてたみたいで今日知りました💦
心配すると思ったから言わなかったと言われました💦
学校のいじめアンケートに回答したら
先生が聞いてくれたらしいのですが
いじめられないように気をつけてねと
言われたみたいです。
どうしたらいいのかわからなくなりました、、。
みなさんならどうしますか?

コメント

ままちゃん❤︎

何その先生😠🔥!
虐められないようにとか虐めたやつが悪いのに😠😠😠
校長先生か教頭に言います!!
それか、そういった窓口に相談するかします🥲︎

ママリ

いじめられないように気をつけて??
何だそりゃ、ですね。

もっと上の子教頭、校長先生につなげてもらいましょう