※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぺり
子育て・グッズ

吐き出させてください。産後入院中に黄疸の数値が上がって光治療して下…

吐き出させてください。

産後入院中に黄疸の数値が上がって光治療して下がってまた少し上がり気味だけど範囲内なので昨日退院したのですが、今日の検診でまた一気に上がって入院になりました😭😭😭😭😭
オッパイたくさん飲んでくれてうんちおしっこもたくさんしてくれるのに💦

周りは何事もなく退院していく中、黄色い顔と目、光治療をしている我が子を見て涙が止まりません。
みんななるよ!と先生たちは言ってくれますが、早く退院させてあげれなくてごめんねとしか思えず…
心配が募るばかりです💦

• ここぺり(生後7ヶ月)

コメント

na

na

うちの子も治療してましたー(><)
入院中ですが完全別室だったので会えず辛かったです(><)
大丈夫❣️すぐ治ります❣️

• 12月30日
  • ここぺり

ここぺり

私も今授乳以外は別室です(;_;)
    心配ですが、母親の私が強くならないどですよね✊
    ありがとうございます✨

• 12月30日
あず

あず

うちも母乳性黄疸でした!今ではすっかり真っ白で、プリプリで、真っ白ですよー‼️

• 12月30日
  • ここぺり

ここぺり

しっかり治療してもらって今を耐えればいつか真っ白になってくれますよね(>_<)
    ありがとうございます✨

• 12月30日
イーヨー

イーヨー

うちも横断凄かったです🤦🏻‍♀️
が今は真っ白なニコニコboyですよ!

大丈夫!!治る ~😊
すぐ元気一杯で嫌でも抱っこ抱っこ ~になりますよ💓💓

• 12月30日
  • ここぺり

ここぺり

多少なりともけっこう黄疸ひっかかるもんなんですね💦
    赤ちゃんには今を耐えてもらったら明るい未来が待ってることを信じて私も頑張ります✊ありがとうございます✨

• 12月30日
sarapippi

sarapippi

上の子も黄疸でひっかかり一緒に退院出来なかったのと、治療中の姿見てると何とも可哀想で当時は心配で落ち込んでました😅
でも大丈夫!
退院してしばらくすれば色も落ち着いてきますよ!
今だけの辛抱で赤ちゃんも頑張ってますから、見守りましょ!🤗

• 12月30日
  • ここぺり

ここぺり

初めての事と、産後のせいなのかすごく弱気で涙もろくなってしまって💦赤ちゃんが一番頑張ってるのに母親の私が弱気じゃダメですね💦頑張ります✊ありがとうございます✨

• 12月30日
すみつば♧

すみつば♧

同じくです😢
うちもまさに2日前に退院したのですが、今日再検査でそのまま入院となり一緒に帰れませんでした(>_<)
たった1日でも不安だし、寂しいですよね。

• 12月30日
  • ここぺり

ここぺり

同じ状況ですね(>_<)ほんと不安で寂しいです(;_;)でも赤ちゃんが一番頑張ってくれてるのでこれからたくさんの愛情でお返しできるように頑張ろうと思います✊お互い早くよくなりますように✨ありがとうございます✨

• 12月30日

「子育て・グッズ」に関する質問