※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
妊娠・出産

マタニティズボンは臨月でも履けます。人によって違いますが、腹囲88で今のズボンが履けるか心配です。ロングワンピは足が冷えないか気になります。予定日は3月です。

臨月でもマタニティズボンってはけるものですか(´・_・`)?人によるんですかね?今履いてるマタニティズボンがいつまで履けるかな、と思い。笑
ロングワンピはお股とか足スースーしないかなって思って😂ちなみに予定日は3月で、今の腹囲は88です。

コメント

tobe

全然履いてましたよー!

• みきたん

みきたん

お返事ありがとうございます!母が、ズボンきつくなってない?大丈夫?新しいの買おうか⁈って心配してくれて😂笑

• 12月30日
koro.❁

私はお腹が出ないタイプなので、
今日も履いてますよー\(^o^)/

腹囲87で、マタニティS履いてます!
お腹出るタイプの人はキツイと思います💦

• みきたん

みきたん

37wで腹囲87ですか⁈私お腹出てない方だと思ってました!笑

• 12月30日
  • koro.❁

koro.❁

そうです!笑
    上の子の時も同じ週数で同じ腹囲でした😂

• 12月30日
ゆーmama☆

マタニティズボンだとお腹のところの圧迫感があったので、普通のレギパンとかウエストゴムのパンツをお腹の下で履いてました!
産後もしばらく履けますし、安いので(^^)

• みきたん

みきたん

お返事ありがとうございます!新しく買うのももったいないし、買おうかどーしよーかなって思ってた所です(´Д` )

• 12月30日
may

バースデイで買ったマタニティのMサイズのズボンずっと履いてましたよ😄
出産前は93センチでした!

• みきたん

みきたん

出産前まで履けるものなんですね☺️買うのもったいないしこのままマタニティズボンで様子みます。笑

• 12月30日
さっちゃん!

ロングワンピ着てました!
自転車乗ってるとお股スースー
しましたが歩きだと
スースーしませんでした!
靴下は結構丈の長い
靴下履いてました!

• みきたん

みきたん

この前ロングワンピ着て階段のぼった時につまずきそうになって😂でもマタニティズボンだと腹巻履いてズボン履いたらきつかったし、どーしよーかなと思ってた所です(´Д` )

• 12月30日
  • さっちゃん!

さっちゃん!

それは危ないですね💦💦

私はマタニティ用のを買うのが
    勿体無くて普通の服を
    買ってたので妊婦の時は
    ずっとロングワンピでした😂

• 12月30日
y3♡

私今普通にはけてまーす🎵

• みきたん

みきたん

マタニティズボン結構お腹の所伸びるんですね☺️ロングワンピよりマタニティズボンの方が歩きやすいので、ロングワンピ買おうか買わないか迷ってた所です(´Д` )

• 12月30日
  • y3♡

y3♡

ロングワンピは、産後も使えるのでおすすめですよ😆
    私は、あまりマタニティーの服買わなかったです。
    マタニティーズボン1着だけで、ほとんどワンピースです。

• 12月30日
  • みきたん

みきたん

マタニティズボン1着とロングワンピが夏用の薄いやつしかなくて😂ワンピース足スースーするのに何か対策してました⁈

• 12月30日
  • y3♡

y3♡

冬場はニットワンピースに、マタニティタイツ履いてますよー😃

• 12月30日
みぃ★

臨月、腹囲100cm程でしたが、マタニティデニム履いてましたよ~😊

• みきたん

みきたん

マタニティデニムそんなに伸びるんですね!マタニティデニム歩きやすいのでロングワンピ買わないで様子みようと思います♪

• 12月30日
空色のーと

出産前39wで、86cmだったので、全然履いてましたよ😊

• みきたん

みきたん

39wで86センチですか⁈私30wで結構お腹出てる方なんですかね😂?

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

ウエスト100あります💦
3000gこえてます👶
ですが、西松屋のマタニティデニムMサイズ履けてます。
ゴム調節できるようになってるので
大丈夫だと思いますよー✨

• みきたん

みきたん

出産まで履ける物なんですね☺️ズボン歩きやすいのでロングワンピ買わないで様子みようと思います♪

• 12月30日
ちぃ

入院の日までマタニティズボンはいてました☺️

• みきたん

みきたん

みなさん産まれるまで履いてるんですね☺️ロングワンピ買うのもったいないので今のマタニティズボンで様子見ようと思います♪

• 12月30日
💕レンママ💕

105cmの、お腹周りでしたけど普通に履いてました!!

littlemy

私はめちゃくちゃお腹出っ張るタイプでしたが、それでも履けてましたよ😊最終のサイズかどうか覚えてませんが、腹囲100cmありました。

あ!でもこの間色んなマタニティズボン見てみましたが、アカチャンホンポのは出産までは使えないかな…という感じでした。ユニクロのを買いましたが、それは使えそうです😊

あとはネットで買ったマタニティ用スカートもマタニティ用のタイツと履いてました✨

ずー

お腹が出る方でしたが、マタニティズボンは臨月まで履けました!

ユニクロのマタニティレギンスが締め付けがなく楽で暖かったので、マタニティスカートと合わせて履いたりしてましたよ✨