※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

義実家、または、義父さん義母さんどちらかと、絶縁された方いらっしゃ…

義実家、または、義父さん義母さんどちらかと、絶縁された方いらっしゃいますか?

旦那がお義母さんと大ゲンカしました。
警察沙汰になり、結局旦那に非はなかったんですが、お義母さんが怒りに任せて旦那を警察につき出そうとしたみたいです😂
旦那は怒り、お義母さんと絶縁するって言ってます。
私はお義母さんと割と仲が良いほうだったんですが、どっちにつくとかじゃないですが、どうしたらいいのでしょうか😣

コメント

もも

私なら旦那につくと思います😊

旦那さんに非はなく、
ケンカして息子を警察に突き出すって。
凄いです😩💦

しろ

放置します!
結局親子喧嘩なんで、大丈夫ですよ。
時間が解決しますよ👍
一応旦那の味方について仲良くなれるように、ちょいちょいアドバイスしたり愚痴聞いたりすればいいかなーと思います😁

ゆみこっこ

私も旦那側につきます!
旦那さんはなにも悪くないと思いますよ!

ももちん

私も旦那につくと思います😊

ママママり

うちも夫が父親と喧嘩して義実家と絶縁状態です。
私も義母とは仲が良かったのですが、義母は義父の味方なので、義両親二人とも敵だと夫が言っており、義母と連絡をとるのをやめてしまいました。

いちご

みなさんありがとうございます!
その後、お義母さんと話す機会があったのですが、私にも怒っているようです。
怒っている理由としては、
私が警察に、旦那は悪くないと言ったこと(言い合いする中で何か言ったんでしょうけど、本当に警察沙汰になるような非がありませんでしたし、警察もそう言ってました)
私が旦那を警察署に迎えに行ったこと(逮捕じゃないので、取り調べが終わり次第、奥さんが旦那さんを迎えに来てほしいと警察に言われました)
です。
今までの旦那の行いを見て、どうしてあの子が悪いと思わないのか、それなら仲良く一緒に暮らせばいい、勝手にして、知らない
みたいな感じで私も怒られました笑
謎すぎます笑

しろ

もう、放置でいいですよ、あんまり相手すると他人だの、嫁が悪いとかになりそうなんで、時間が解決するまで放置です!
所詮は他人です!冷たいかもしれませんが、1番は我が子で、ほこさきが変わりそうな気がします!
旦那さんも別に悪くないなら、それでよし!もう、気にしない事です👍✨