※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽぽ
妊娠・出産

夜中2時から前駆陣痛があり、本陣痛が近づいたが、病院に行く前に痛みが収まってしまいました。旦那にもう一度来てほしいと思っています。

あー…夜中2時から前駆陣痛と戦って、
本陣痛すぐそこって時は5時くらい。


旦那は今日明日も仕事なので
とりあえず旦那見送ってから
病院行こうと思って、
布団にくるまってる間に
結局本陣痛まで繋がらず
遠のいてしまいました…💦


どうしたらもう一回来てくれるんやー
また今晩もあんなん無理ー
来るなら来てー_(┐「ε:)_💦

コメント

ぴ

はじめまして!
私は朝の9時頃から前駆陣痛が続き、感覚は5分くらいのときもあれば30分あいたりと不規則なまま夜まで続き、夜中に至っては一睡もできないくらいでした。次の日になって午前中に一度病院に行き、感覚が7〜8分だったのでそのまま入院になりましたが、夕方になったらまた感覚が開くようになってしまい、自宅に帰されるところでしたが病院内をたくさん歩き回り、41時間の分娩時間ののち出産しました💧
予定日が近づいてきたあたりはネットで安産体操を検索して実践していました!
陣痛辛いとは思いますが、元気な赤ちゃん産んでください(﹡ˆˆ﹡)

  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ


    動くのがやっとなくらいまで
    痛くなって来て、
    7分まで縮んだのですが…
    本陣痛に繋げるには
    動くのがいいと聞くので
    そうしたかったのですが…

    旦那が仕事に行きにくくなるので
    それまでジッと我慢してて、
    結局間隔開いてしまって💦


    今からでも陣痛来ないかなぁー
    と思いつつ
    とりあえず
    腹ごしらえしてます( ; ; )

    • 12月30日
  • ぴ


    旦那様想いですね😳
    私はひたすら痛い痛い言って、結局3日ほど仕事休んでもらいました...(笑)

    本陣痛になってくるとご飯食べる余裕もないかもしれないので、今のうちにしっかり食べておいた方がいいかと思います♪

    ご出産がんばってください(﹡ˆˆ﹡)

    • 12月30日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ


    飲食なので
    この時期は休めないので😂
    私も働いてたので余計に_(┐「ε:)_



    10分切った痛みが
    5時間近くずっと続いてて、
    ほんと冷や汗凄くて💦


    今は痛みも引いてて
    でも腰とお尻が重いので
    もしかしたら
    また来るかもしれないので
    頑張って階段昇降とかしつつ
    陣痛待ちしてみます👍

    • 12月30日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ


    遅くなってしまい
    申し訳ありません❗️
    31日の夜中に本陣痛となり、
    予定日通り8時前に
    無事出産しました❤️

    病院着いてからは
    トラブルまみれで
    2時間以内に産まれました❗️

    もう少しで赤ちゃんが
    危なかったので
    安産かどうかは
    わかりませんでしたが
    なかなかスピード出産になりました。


    2000グラムとかなり小さめですが
    元気でミルクもよく飲んでます❤️

    親孝行な子なのか、
    悪阻もなく妊娠期終えましたが
    今は産後トラブルを
    フルコースで味わい、
    イボ痔で座るのも一苦労( ; ; )

    でも危険を察してなんとか出てきてくれたので本当に良かったです❗️


    本当にありがとうございました😊

    • 1月3日
  • ぴ


    おめでとうございます❣️
    結果、母子ともに健康そうでよかったです😳

    これからバタバタするとは思いますが
    入院中はできるだけゆっくり休んでくださいね😂😂

    これからお互いに
    育児がんばりましょう(﹡ˆˆ﹡)!

    • 1月3日