※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

生理予定日から9日後まで検査薬で陽性の線がうっすら出るが、同じ状態が続く場合、陰性の可能性が高いでしょうか。

生理予定日4日後、6日後、9日後に検査薬をして、全て5分から10分ほどかけて、ほんとにうっすらだけ陽性の線がじわじわでてきます。
でも9日経っても同じだと、陰性の可能性がたかいですよね、、?

コメント

はるまま

うっすらでも出てたら陽性かもしれないですね❤

私の場合は、フライング検査から生理予定日1週間後まで薄い線のまま濃くならず、ある日突然線が消えて化学流産になりましたm(。>__<。)m

• みみ

みみ

9日も過ぎてたら濃く出るかなと思ったのですが、、

• 12月30日

蒸発線かと思います…😰
1週間様子みるのも
いいかもしれません(*´ω`*)

• みみ

みみ

その可能性が高いのですかね、、💦

• 12月30日
まぬーる

線が弱いですね💦サージが上がってきていいはずなので、様子見でいきましょうか!

• みみ

みみ

そおですよね、こんなに遅れたことはないので毎日そわそわしてしまって💦

• 12月30日
  • まぬーる

まぬーる

排卵日が確実にわかっているわけじゃないのなら、今はなんとも言えません💦

わかっているとすると、予定日から10日後あたりは5w後半位にはなりますが、これからですね!

• 12月30日
  • みみ

みみ

様子見て見ます💦

• 12月30日