※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーにゃん
産婦人科・小児科

同室者の行動に不快感。衛生面も問題。個室希望。

質問というか完全に愚痴。。
もぉーどんな神経してるんか意味わからん。。

現在帝王切開で出産後の入院中。
2人部屋の同室。
やたらと独り言が多い同室者。
まぁーそれは全然気にならないし、そこを言い出したら
じゃあ個室にしろよと思うから別によし。
ただ、夜中にトイレに行ったら便器の中に血まみれのナプキンと大量のトイレットペーパー。。。
流れず放置。

普段目が悪く、メガネがないと周囲が全く見えない私。
たまたまメガネをかけて行ったら発見。
結局、部屋のトイレは使えず、部屋の外の少し離れたトイレに行きました。
帝王切開の傷痛いのに。。。

同室者のご家族さんも、二つともカーテン閉まってるから、
どっちに入ってるか分からんからって、
大きな声で名前連呼するし、
同室者さんがトイレに入って返事しなかったら手前にいる私のカーテンの隙間から平気で覗くし。。
旦那さんに至ってはふつーにカーテン開けて、
目合ったのにすいませんもなし。。。
あと五日入院か。。。
個室に移動してくれんかなこの人。。。

コメント

mtomatod

色んな方いますよね。。私も同室の方がイビキすごくて眠れずにイライラしたことありました😅
一番困ったのは赤ちゃんギャン泣きでも起きないでイビキ。。これが2時間続いたもんで、さすがにナースコールしましたね😅💦
父親も来ておせんべいバリバリ食べ匂いが充満。。『ケンタッキーフライドチキンと、マックのシェイク買ってきて。あと、、、あ、ポテトチップス買ってくるね?』と出ていき、父親と赤ちゃんだけになると泣くんじゃねえよ、うるせえな』
聞いていて悲しくなりました😱