※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
家族・旦那

寝れないのでちょっとのろけさせてください😂最近夫が息子の寝かしつけを…

寝れないのでちょっとのろけさせてください😂

最近夫が息子の寝かしつけをしてくれています!!

最近ほぼ完ミになって、息子の生活リズムが狂ってきてしまって、就寝時間は23時ごろになってます😑ちょうど夫が仕事から帰ってくる時間です😓^_^

私が息子と一緒に布団に入り、寝たふりをしても息子は起きろーっと髪の毛引っ張るし、ヨダレまみれの手でグーパン、目潰しされるし、私の手を食べ始めるし、しまいにはずり這いで逃走をはかります😑
それを見た夫が息子を布団に入れてくれて、隣でトントンしてくれてて、私は隣でギャン泣きしているにも関わらず先に寝てしまいました😂
そしたら息子もいつの間にか寝ていて、リビングから食器を片付けている音が。笑
今キッチンに行ったらお米も洗ってくれて炊飯器のスイッチも入ってました😂

つい先日夫に、ゆっくりお風呂入っていいよって言われて私がお風呂に入って10分もしないで息子にギャン泣きされて、もう無理!何しても泣き止まない!1人じゃできない!俺はママのことゆっくりお風呂にも入らせてあげられないのか!って言ってたのに。
多分私が抱っこしてすぐ泣き止んでいる息子を見て悔しかったのかな😂

私は夫の出勤時間は早くて寝ているので見送りもしないし、息子が生まれてからはお弁当も作らないし、週1ペースで夜ご飯作らない時もあるし、夜ご飯の片付けは全て任せっきりなのに文句ひとつ言わずにやってくれる夫に感謝しかないです🙏

歳もひとまわり離れてて最近はおじさん呼ばわりだし、5年間付き合って結婚し3年が経ち、全部さらけ出してしまい女として終わってる私を嫌いにならずに一緒にいてくれて。笑
くだらない話も笑いながら聞いてくれるし、使ったものは戻しなさい等、悪いことは怒ってくれるし良いことは褒めてくれて、私の教育までしてくれます!笑

出会った時は私はまだ高校生だったし、好きになったのもアプローチも全て私からだったので、この人と絶対付き合えるわけないと思っていたし、結婚するなんて全然思っていませんでした。
16歳で出会って10年、2人ともすごく外見は変わりました😂でも好きという思いは全く変わりません😊夫もそうであってほしいですが…笑

本当に夫と出会えて、結婚できて、夫と瓜二つな息子まで生まれて、この人でよかったなぁってツンデレなので口にはしませんが毎日思ってます😊

今日の仕事は早く終わるみたいなので帰ってきたらハグしようと思います😂好きな料理も作っておこうかな🤔

そして2018年はちゃんと夜ご飯の片付けもして!笑
息子ばかりではなく、もっと夫のことも構ってあげようと思いました😂

なんて書いているうちに夫が起きてくる時間になりました😂私はあえて起きずに寝ます😂
今年はあと2日しかないので、来年から頑張ります🙄笑

長文乱文失礼しました🙇‍♀️

コメント

うめぼし

とても素敵な旦那さんですね!
そしてその旦那さんの良いところを
素直に認め、感謝しているkei*さんも
素敵な方だなと思います!(私はできないので‥
朝からホッコリする投稿を見て、今日は旦那に少し優しくしようと思いました笑
ありがとうございます!😊

• kei*

kei*

素敵だなんてありがとうございます😊
    こちらこそホッコリしていただいてありがとうございます♡

• 12月30日
くる

年上旦那いいですよね〜!笑
うちも10個離れてて、子煩悩でお手伝いさんなパパなのでやっぱりある程度歳をとってると落ち着いてるし思いやりもあるんでしょうね😊💗
うちも出会った時は高校生だったのでなんか親近感わきます😂
お互い好き同士で、夫婦仲良くが1番ですよね❣️❣️

• kei*

kei*

年上いいですよね😊
    うちは元々子供嫌いで妊娠してから変わりました!笑
    周りからも変わったね、丸くなったねってよく言われます!笑

そうなんですね♡一緒ですね😊
    夫婦仲良くが1番です♡
    これからも仲良しでいたいと思います😊

コメントありがとうございます♡

• 12月30日