※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ☆
サプリ・健康

20代です。一人目妊娠中です。お恥ずかしい話ですが、妊娠して安定期に…

20代です。一人目妊娠中です。
お恥ずかしい話ですが、
妊娠して安定期に入る前くらいから乳輪の色がかなりトーンダウンしました。
元からピンクだった訳ではありません。茶色でしたが、今はもう真っ黒です。泣

もう泣きたいくらい(;_;)

赤ちゃんの為に色が変わってしまったという事はわかっています。
でも産後一生色が戻らなかったらかなりショックです…

バストトップの美白成功、又は病院でこんなのしたら色が明るくなったよ、などの経験談があるかた教えてください(>_<)

ほんとに悩んでます。泣

コメント

mm

私も乳首やお腹の黒ずみやばいです(TT)悲しくなってきますよね……回答になってなくてすみません😅

  • あこ☆

    あこ☆

    すごい悲しくなりますよね。
    話では聞いていたけどここまで黒くなるとは…てショックです😢

    • 12月30日
BJJ

私も悩みましたが、産後いつ頃か忘れちゃいましたが元に戻りましたよ( ・∇・)

  • あこ☆

    あこ☆

    いいですね(>_<)✨

    • 12月30日
  • BJJ

    BJJ

    ちなみに友人も同じでした(=^x^=)
    誰だったか忘れちゃいましたが「赤ちゃんがオッパイ見つけやすくなるんだよ」って言われて勝手に納得してましたw
    あこ☆さんも産後に元に戻ると思いますよ!

    • 12月30日
  • あこ☆

    あこ☆

    そう信じておきます~😢この先こわいこわい😂

    • 12月30日
もえぎ

何もしなくても明るくなりましたよ

私も妊娠中真っ黒になってがーん😱😱と思ってましたが、他の方の同じような質問で「産んだら戻りました」って回答がたくさんあったので、大丈夫だと思います。

  • あこ☆

    あこ☆

    なんかそれ聞いて少し安心しました😢
    授乳中でも戻りましたか?

    • 12月30日
  • もえぎ

    もえぎ

    はい!現在も授乳中です😃むしろ乳首辺りは皮がだんだん剥けて(痛くないです)、ピンクっぽくなりました🤣

    • 12月30日
  • あこ☆

    あこ☆

    そうなんですね!
    (>_<)ちなみに元々はピンクって感じだったんですか??

    • 12月30日
  • もえぎ

    もえぎ

    ピンクじゃなかったです!普通?の茶色でした!( ̄∀ ̄)

    • 12月30日
ゆーわ

私も20代です!
そして
乳輪真っ黒&でかくなりました💔
色よりでかくなった事が
衝撃過ぎて!!
大きさは小さくなりませんでしたが
色は産んで1年経つ頃には
ある程度勝手に元の色に
戻ってました😁✌️

  • あこ☆

    あこ☆

    同じ20代ですか😌✨!
    そ、それはショックですね!😢
    戻ったという話が意外と多くて安心しました😢😂

    • 12月30日
sara☆

産後ある程度戻りますよー!!
ちなみに妊娠中に毛深くなるのもちゃんと戻ります♡
授乳で乳首の形は変わりますけどね😂

  • あこ☆

    あこ☆

    そうなんですね!
    なんか乳首が伸びたって聞いた事あります😢😂💦

    • 12月30日
deleted user

22で妊娠し同じく元からピンクってほどでもなかったですが妊娠中黒くなり
「産後戻るよ〜!」とか言われて
安心してましたが戻らず。
むしろもっとイキイキしてたはずの乳首が(おっぱいじゃないですよ!乳首のみです)片方だけ垂れ下がり
2度目の妊娠に突入しましたがもう既に黒いせいかこれ以上黒くならずです😅

回答なってなくてすいません!

元に戻る⇦これに騙されないで下さい!
戻らない場合もあります( ;∀;)

  • あこ☆

    あこ☆

    そうなんですね😱😱😱
    戻らない場合も覚悟しておきます😢😂
    いい薬があれば産後にいつか使いたいくらいですー😢😂

    • 12月30日
deleted user

わかります…🤣
黒ずむし私の場合乳首の先が皮が剥けたみたいになってて見苦しい…
別に旦那しか見ないけどショックですよね…
まだ20代なのに〜って感じです😭

  • あこ☆

    あこ☆

    あ!わかります
    先っぽだけ乾燥?じゃないけど薄く皮が…ってなってます😢
    ピンクになりたいですよね😢😂

    • 12月30日
まー

乳首ほんとびっくりする色になりますよね😂
でも大丈夫です!!産後治りますよ!!!!安心して下さい!!!

  • あこ☆

    あこ☆

    安心しておきます😢😂

    • 12月30日
らり

妊娠中は真っ黒乳輪でかくなりますよ|ωㆆ)
でも産んだらだんだん戻りましたよ✩

  • あこ☆

    あこ☆

    そうなんですね(;_;)
    戻ると信じます😢

    • 12月30日
ちょこちん移行中

妊娠中真っ黒なります!
産後、元に戻るどころか、授乳で爆乳になって皮膚が伸びたためか色は元よりだいぶ薄くなりました!
授乳中に二人目妊娠してまた黒くなったため、卒乳後どうなるのかはわかりません。。

  • あこ☆

    あこ☆

    おー!元より薄くなるのはいいですね😂☝

    • 12月30日