※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ
子育て・グッズ

明日のお宮参りで、義母に頼まれた産着に後悔。なぜ義姉の服を着せないといけないのか悩んでいます。気持ち切り替えてしっかりお参りします。

明日はお宮参り👶
旦那と義父の都合でまさかの年末に😭💦
そして、産着は妊娠がわかってからずーーーっと
お宮参りのときの産着は私が準備してもいい?と
しつこく言われ、義母にお願いする事に。
なぜ、義姉が着た物を娘に着せないといけないの😭
なぜ、いいと言ってしまったんだろう。後悔。。
楽しみなはずなのに、ずっと後悔しまくり😭😭
こんな気持ちじゃいけないのに😭😭
娘のためのお宮参りだ!!!
気持ち切り替えてしっかりお参りしてきます💪🏻💕
愚痴をすみませんでした😭😭💦

コメント

ママちゃん

産着なんて少しの間しか着ないから、安いのを用意したりするなら、どういっだものかわかりませんが義理のお姉さんが着た物の方が私はいいと思います。

あゆあん

この寒いのに色々と気を遣いますね😩

産着、うちの義母と一緒です!
「あんまり早くから準備するのもいけないけど、姪が着たのでいいでしょ」と義姉の着た物があると。
断れず待ってたら…
義姉が無くしたらしいと、夫経由で連絡。

はぁ😡ですよ。
結局、私が着たのを使えたのでいいですが😤


愚痴になってしまいすいません😢
無事にお参りできますように☺️