※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち❥❥
妊活

初期症状に似る症状があり、検査薬で陰性→数日後再検査で陽性。生理前に症状なし→今回はおっぱいが痛くて痒い。生理予定日は明後日。

こんばんは!初期症状に似てる症状があって、検査薬つかったけど陰性で、数日後また検査薬したら陽性なった\(˙▿︎˙)/って方みえますか?同じような質問ばかりですみません😅1人目の時は症状一切なく、悪阻もなく、よく分からなくて(*_*)生理前は特に症状とか出ないのに、今回おっぱいが痛くて痒いです(˙_˙)ちなみに生理予定日は明後日です。

コメント

ゆめゆめゆめ

私は生理予定日過ぎて1週間たって検査薬使って陰性でしたが、
生理こなくてその1週間後にまた検査薬してみたら陽性反応出て、病院いったら妊娠してました!!
わたしもおっぱいと乳首がすごく痛かったです(º口º)

• ゆち❥❥

ゆち❥❥

返信ありがとうございます♪
    生理予定日から1週間の時点でもぉ、おっぱい痛かったですか?

• 9月7日
  • ゆめゆめゆめ

ゆめゆめゆめ

痛かった気がします、、
    ただ生理前なだけかと思ってましたが、、\(*´ω`*)/

• 9月7日
  • ゆち❥❥

ゆち❥❥

参考になりました\(ˆoˆ)/
    2度も返信していただいてありがとうございました♡♡

• 9月7日
hi( ¨̮ )...♪*゚

私は生理予定日あたりで胃がムカムカしていて妊娠したなと確信しました。
案の定検査薬は陽性でした(^_^;)

• ゆち❥❥

ゆち❥❥

返信ありがとうございます!
    おめでとうございます♡♡
    胃のムカムカは今のところまだないかな〜と。逆に食欲増してきた感じです😂(笑)

• 9月7日

生理予定日2日目で陰性、7日目で陽性でした(^^)

6日目くらいから乳首取れるんじゃないかくらい痛かったです!笑

• ゆち❥❥

ゆち❥❥

返信ありがとうございます!
    陰性でも数日後また検査薬したら陽性なる事もありますよね!
    私も今ほんとにポロッととれそーなくらい痛いです😂(笑)

• 9月7日