※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
その他の疑問

9月末に11ヶ月の娘と2人で東京・横浜へ遊びに行きます!翌日の予定の関係…

9月末に11ヶ月の娘と2人で東京・横浜へ遊びに行きます!翌日の予定の関係もあり、宿泊は新横浜プリンスホテルです❁ベビーカーで行くのであまり電車の乗り換え移動等がハードでなく行けるオススメの観光地を教えてください>_<。
ベビー連れでも行けるところを希望します♡

コメント

みなとみらいとか子供連れ多いですよ♡

• ゆいかママ

ゆいかママ

ご返答ありがとうございます(*^^*)♡みなとみらいですか!
    行ってみます!!

• 9月7日
みし

みなとみらいのマークイズが良いかな、と思います(・ᴗ・)
新横浜から横浜市営地下鉄ブルーラインで横浜へ行き、みなとみらい線に乗り換えます。
大きなショッピングモールで、ボーネルンドの中にキドキドがあったり、大自然体験型ミュージアムのオービィ横浜が面白いですよ✨
マークイズはベビーに優しい施設なので、過ごしやすいと思います。
みなとみらい線で、みなとみらいのマークイズは改札直結です。

また、みなとみらい線で、横浜中華街駅で降り、山下公園に行ってもいいと思います(ˊᵕˋ*)
氷川丸が壮大です!夜景も綺麗ですよ✨
オムツ替え施設などは、ホテルが多いので、ホテルに頼んで利用しても良いと思います(・ᴗ・)
写真はベビ★マで調べた山下公園周辺のオムツ替え・授乳スペースです。
結構ありますね(ˊᵕˋ*)

• ゆいかママ

ゆいかママ

わあ(*^^*)♡ご丁寧に画像までありがとうございます!
    みしさん、プロフィール拝見させて頂きましたが、お二人もお子さんおられるのに、こんな私の質問にお時間費やして頂き、恐縮です>_<。
    さっそく、みしさんのプランで検討してみます❁

• 9月7日

私もみなとみらい推しです❤️

• ゆいかママ

ゆいかママ

お返事ありがとうございます!
    みなさん、みなとみらいが良いとおっしゃれるので、行ってみたいと思います(*^^*)♡

• 9月7日
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

横浜ならみなとみらいとかですかね?
公園も多いし。
あとカップヌードルミュージアムとかアンパンマンミュージアムとか。

あとは観光なら中華街ですかねぇ?

• ゆいかママ

ゆいかママ

お返事ありがとうございます!
    カップヌードルミュージアムとアンパンマンミュージアムは関西にもあるので、みなとみらいに出向いてみようと思います(்▿்)✧.°
    かじーさん❁もうすぐ、ご出産ですね!残り少ないマタニティライフ楽しんでください。

• 9月7日